MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 編集部

MODEL BLOG

STAFF BLOG

編集部

mer編集部スタッフによるブログ。撮影の裏話やモデルトピックス、最新号のみどころ、スペシャルイベント告知&レポート、人気ブランドの展示会ニュースなど雑誌では見ることが出来ない㊙情報を書いてきます♪

mer3月号「フェミニン服をボーイッシュに着る!」~特別編~

 

 

みなさんmer3月号はもうGETしてくれましたか?

 

 

雪?!なんか全国的に降っちゃって、大変なこのごろ。

巻頭企画では、merモデルがすでに春服で登場しています♪

 

 

DSC_3839

 

 

DSC_6940

 

 

 

DSC_7318

 

 

あ~かわいいいいいいい!(是非、誌面でじっくり拝んでほしい!)

みなさま、mer3月号を見て一足先にわくわくしちゃってください!

 

 

 

そんな春は「フェミニン服」がトレンドです!

 

フェミニン服・・・・・

一見、すごく甘くてパステルやフリルのイメージがあるかもしれません!

いえいえ、2016年のフェミニンは違うんですよ。

 

 

「ガーリー」に大人っぽさや女性らしさを足したアンニュイな雰囲気、

ちょっとお姉さんだけどかわいい、「フェミニン服」が登場します。

 

 

そしてさらに、そのフェミニン服をボーイッシュ・ハンサムにmixして

着崩しちゃうコーディネートがトレンドなのです!

 

 

どんなフェミニン服が登場するのか・・・・

そして、どう着こなすのか

その全貌が、今月号を見ればぜ~んぶのってます♪

 

今回はその一部をチラリとご紹介しますね~

 

 

フェミニンな小花柄も今季はMA-1でかっこよく着ちゃいます!

クールだけど女性らしい、この絶妙なバランスがおしゃれなんです。

 

DSC_4638

 

 

動く度揺れる、シフォンスカートだってスウェットでボーイズmixに。

でも素材がゆるゆるだからリラックス感満載ですね~

 

 

DSC_6820

 

新鮮なのはこのコーデ!!!

春はパジャマのようなシャツやガウン、パンツが登場!

その中でもパジャマシャツを少年風に着こなしたこのスタイリング♪

力が抜けた感じがかわいいですよね!

 

 

DSC_6889

 

 

他にもたくさん、フェミニン服をボーイッシュに来た

今季、注目のコーディネートが続々登場します!

 

春が待ち遠しくなるかわいいお洋服ばかりっ!

是非、本誌mer3月号でご確認ください!!!!

 

 

 

 

 

  • 1526
  • 2016.01.20