MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 辻千恵(つじちえ)

MODEL BLOG

辻千恵(つじちえ)

辻千恵(つじちえ)

福岡在住の大学生です。みんなから“つじちゃん”って呼ばれてます。お洋服もメイクもナチュラルが大好き、わたし自身もいつも自然体でいたいなと思っています。そんなわたしが気づいた日々の小さなHappyをココに。

撮影

 

 

次の日は前の日の

雪とか雨とかの天気が

嘘みたいな天気でした

 

 

image

 

屋上てきもちー

 

まなこさん\(^o^)/だいすき\(^o^)/

 

image

 

ふじさんー!!!!!

 

左のほう!

 

 

 

 

 

image

 

美しいけどかわいい

かわいいけど美しい

 

憧れのあくつさん!なむなむ

 

かわいいひとって

ずっとみとけるよね、

 

そしてどんなときも

あーかわいいーーーー

て思う

 

そしてやさしいし、

いろいろ教えていただけるし

おねえさん!てかんじ\(^o^)/

 

(勝手)

 

 

こんな女性になりたいなーーー

 

あくつさんのすきなとこ

いいだすときりない、、、!!!

 

image

 

逆光

 

 

さむくないよ!!!ぜんぜん!!!!!

うん、、、!!!

 

 

image

 

ぎらっ

 

小さなテントで

お着替えしたのも

なんだかたのしかった(笑)

 

 

image

 

 

 

おわったあとは

スタイリストのはつねさんと

あくつさんとおそば\(^o^)/

 

あったかくて、おいしかったーー

 

image

 

 

このあくつさん

たまらん!!!!!!!!♡

 

やさしいみなさんとの 撮影は

たのしいなー\(^o^)/

 

  • 399
  • 2016.01.20

TWITTER

twitter