MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 辻千恵(つじちえ)

MODEL BLOG

辻千恵(つじちえ)

辻千恵(つじちえ)

福岡在住の大学生です。みんなから“つじちゃん”って呼ばれてます。お洋服もメイクもナチュラルが大好き、わたし自身もいつも自然体でいたいなと思っています。そんなわたしが気づいた日々の小さなHappyをココに。

TOKYOPLAY GROUND


 

 

 

 

りんこちゃんのラジオ

TOKYO PLAYGROUND

のゲストとして出演させて

いただきました!

 

 

 

 

image

 

出演は10分くらいだったけど

生放送ということで

なかなかきんちょうしておりました

 

でもあっというまの

たのしすぎる時間でした!

 

 

 

 

image

 

 

りんこちゃんの

ばりすいとっちゃん!

をとなりできけて幸せでした、、、

 

声までかわいいなんて、、、

 

 

 

そして最近だいすきな

SHISHAMO さんの

君とゲレンデ流せたことも

うれしかったー!

 

この日の

雪にぴったりやった!

 

 

インスタで

SHISHAMO すき!てゆってくれた方が

たくさんいてうれしかったです\(^o^)/

 

りんこちゃん

ありがとうございましたー!

 

関係者ないけど

あたしはよく、

しゃべると残念だね!

といわれます(笑)

 

 

 

  • 178
  • 2016.01.20