MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 辻千恵(つじちえ)

MODEL BLOG

辻千恵(つじちえ)

辻千恵(つじちえ)

福岡在住の大学生です。みんなから“つじちゃん”って呼ばれてます。お洋服もメイクもナチュラルが大好き、わたし自身もいつも自然体でいたいなと思っています。そんなわたしが気づいた日々の小さなHappyをココに。

撮影

 

 

 

 

新年一発目の撮影でした

 

 

今回はヘアメイクさんに

かわいくしていただきました!

 

 

 

 

image

 

 

CANNANの山本さん

 

さささっと

めちゃくちゃかわいい

ヘアつくってくださった!

 

ありがとうございますー!

 

 

 

image

 

 

かわいすぎる

おねーさま方\(^o^)/

 

 

衣装はぴんく\(^o^)/

 

写真かわいすぎた

 

はよ誌面みたいなー!

 

 

 

image

 

たのしい\(^o^)/

 

るりえさんの

しょーとがかわいすぎました、、!!

 

 

 

image

 

そして東京雪すごかった

 

福岡で、

飛行機が着陸できんかったら

神戸か中部国際空港におります。

 

てゆわれて

祈りながら飛行機のった(笑)

 

まあ

乗ってすぐねたけど、、、

 

 

  • 198
  • 2016.01.20