MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 水戸悠夏子(みとゆかこ)

MODEL BLOG

水戸悠夏子(みとゆかこ)

水戸悠夏子(みとゆかこ)

新潟在住のショップスタッフです。あだ名は、みとゆ? みと? 好きなように呼んで下さい!! 身長は155cm。高校生の頃から地元の古着屋さんでお手伝いをしていることもあり古着がダーイスキ!!  新潟から“かわいい”を発信します!!

成人式

わたしの可愛い可愛い妹が、この間成人式でした。
もう二十歳かー。
早いな〜。。。

 

22と20の手。笑

振袖は母が着ていたもの。

今にはなかなかない柄と刺繍がとっても素敵。

わたしも着て、今年は妹に。

首にしてるシープファーはわたしが働いてるジェシカのヴィンテージ。

髪飾りは撮影なんかでお世話になってる、古町の素敵な着物屋さんワズスタイルさんの。

わたしも朝早く起きてメイクしてあげたんだ〜!
どうしても振袖姿が見たくて、仕事の合間をみて見に行った。笑

わたしは父親似で妹は母親似だからあんまり似てないんだけど、どうかなー?

素敵なオトナになってね!

  • 363
  • 2016.01.17