MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 編集部

MODEL BLOG

STAFF BLOG

編集部

mer編集部スタッフによるブログ。撮影の裏話やモデルトピックス、最新号のみどころ、スペシャルイベント告知&レポート、人気ブランドの展示会ニュースなど雑誌では見ることが出来ない㊙情報を書いてきます♪

mer3月号“珠玉のワンピ傑作選”明日発売ですー!



こんばんは!

今月はいつもより1日早く、明日16日にmer3月号が発売になりますよ!

どん…。

IMG_2818

どどん!!!!!!!!!!!!!!!!!!

表紙はなつめちゃん!!!

IMG_2815

今月号は春のワンピース大特集号!

たった一着でかわいくなれる、珠玉のワンピースがいっぱいのとってもわくわくしちゃう1冊です♡

merモデルも憧れる街のおしゃれ女子のワンピースもご紹介しています!

IMG_2819

あくっちゃんが「カジュアルなのにどこか女性らしさを残したファッションがとってもかわいい!」と推してくれたromaの畑田さんはワンピース2着で1週間着まわしをしてくれました♡

かわいいけどマンネリしがちなワンピも、今年は上手に着まわしちゃいましょう!

IMG_2820

アザーカットを特別にちら見せ!

仲良しの2人は撮影中も女子トークが弾んでました♡

_54V0703

2人ともとってもいい笑顔♡ というか爆笑…?_54V0722

みとゆ&なぎちゃんのお仕事&デートコーデもお見せしちゃいますよ♡

IMG_2821

なぎちゃん、お仕事コーデに着替えたらお仕事スイッチ入ったみたい!

エアシャンプーを実演してくれました(笑)

_54V1416

ほかにもワンピースの着まわしコーデをたっぷり紹介しています♪

ぜひ手にとってチェックしてみてください!

 

  • 1002
  • 2016.01.15