MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 佐藤渚(さとうなぎさ)

MODEL BLOG

佐藤渚(さとうなぎさ)

佐藤渚(さとうなぎさ)

新潟生まれの東京育ち。今は美容専門学校の学生です。身長は155cm。夢はおしゃれでかわいい美容師さんになること。ヘア&メイクを含めて“かわいい”を発信していきます!! 趣味はカメラ、休日は原宿など街に出て気ままに撮影してます♪

お正月!

    みなさまお正月はゆっくりできましたか??

           私は31日は実家に帰りました!

               そばでもおせちでもなく
                お寿司をたべました(^^)
        

 

                        美味しかったなあ♪♪
                
 

                  この子は私の弟です♡

                     もうすぐ4歳!!!
                     くだらないお話を

          たくさん話してくれました♡笑

       ゆったり癒された年明けを迎えられて

      今年もHAPPYな一年になりそうな予感♡

  • 230
  • 2016.01.06