MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 荒井愛花(あらいまなか)

MODEL BLOG

荒井愛花(あらいまなか)

荒井愛花(あらいまなか)

東京生まれの東京育ち。身長151cm。小っちゃくてもおしゃれをいっぱい楽しみたくて、“自分らしいかわいい”を日々お勉強中! お洋服のコト、美容のコト、かわいい女のコのコト、私のHappyのモトを紹介します♪

1/2

おはようございます

年が明けたのに全く正月感がないのは私だけ??

クリスマス

年末

正月

がすぎて

今度はもうバレンタイン、ホワイトデー、そして夏があっという間にくるんだろうなぁ笑
時間の早さに負けないように私も駆け足で頑張っていかねば!
 

久々のるうまな

この時は沢山早口で話しました〜〜

るうこといると楽しいですこの子頭の回転早いのに言ってることほとんど謎だから笑笑
近くに頑張っている人がいるとやる気でるよね!

  年越しはいつもの高校メンバーですごしました
いつも通り沢山呑んで沢山騒いで

いつの間にか寝ていて気がついたら2016年の朝だった
元旦は実家に帰りました

久々の実家は居心地よくて、ずーっと寝ながらテレビをみた

一人暮らしをしてから、掃除洗濯は毎日やってるんだけど、実家に帰った途端なにもしなくなる、、

お母さんに甘えて育ってきたんだなぁと実感。。

私も大人になったら(もう大人だけど)

自分の母のように、何でもこなせてすごく強くて芯をしっかりともった女性になりたいなぁ

と思っています

今日のブログは話題がポンポン変わるなぁ

普段人と話していると、私は話題がポンポン変わるから、ついていけないってよく言われます

 

初対面の人には、真面目ぶってしまうけど

とってもゆるくて自由な荒井だよ〜〜
何の話してるんだろ?笑
さーて今日は初詣いくぞ

ではねん

⇨ インスタ ⇦みてね。

  • 378
  • 2016.01.02