MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 荒井愛花(あらいまなか)

MODEL BLOG

荒井愛花(あらいまなか)

荒井愛花(あらいまなか)

東京生まれの東京育ち。身長151cm。小っちゃくてもおしゃれをいっぱい楽しみたくて、“自分らしいかわいい”を日々お勉強中! お洋服のコト、美容のコト、かわいい女のコのコト、私のHappyのモトを紹介します♪

あけましておめでとう

2016年になってしまいました

2015年はあっという間だった

本当にあっという間でした
色んなことをした気がします。

大学を卒業して学生という肩書きがなくなって、社会にぽーんとでてきて

私はモデルの道でやっていくときめた年でした
最初は気持ちだけが前のめりになりすぎていて、色々うまくいかないことが多かったです

反省することがすごく多かったなぁ

私はひとつのことを頑張ろう!と思うと周りがみえなくなってしまうのが昔からの悪い癖で笑

でもそれが夏以降変わった気がしたんです

夏に沢山の友達に出会えました

いつも集まっているメンバーなんですが、その人たちに出会えたおかげで、仕事だけではなく、プライベートも充実させることが大事っていうことがすごく分かりました!
ふぅぅ〜

1年を通して1番感じたのは

人との出会いに恵まれた年でした

沢山の人に出会えた。
そして私の周りには

負けたくないといい意味で思える仲間がいる

頑張れって支えてくれる友達がいる

応援してくださるみなさんがいる
私は本当に幸せです
2016年はどんな年になるのかな

もっともっと頑張りたいな
  

短く書こうと思ったら長くなってしまいました

インスタ には書きましたが、2月に舞台にでることになりました。
初演技

2016年は新たな挑戦からまたスタートします

楽しみだなぁ

今年もみなさん、

よろしくお願いします
ではね(^O^)

  • 239
  • 2016.01.01