MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 辻千恵(つじちえ)

MODEL BLOG

辻千恵(つじちえ)

辻千恵(つじちえ)

福岡在住の大学生です。みんなから“つじちゃん”って呼ばれてます。お洋服もメイクもナチュラルが大好き、わたし自身もいつも自然体でいたいなと思っています。そんなわたしが気づいた日々の小さなHappyをココに。

2015

 

 

2015ねんあと何時間か。

 

いまのきもちをかいとこーと

おもった

 

 

 

想像してなかったたくさんのことが

起きてきたけど

 

想像してなかったくらいの

幸せをいただきました

 

 

 

クルチアーニでコラボ商品を

だして、そのおかげで

たくさんの方と出会えました

 

あんなにたくさんのかたと

握手するのははじめてで

 

必死だっただろうけど

 

味わったことのない幸せを感じました

 

 

わたしなんかが

たくさん特集を組んでいただいて

その度に

 

大丈夫かな、

て思ってたけどみなさんの

うれしいことばひとつひとつが

 

これでいいんだ

てゆう自信をくれました

 

 

夢だった表紙にもださせて

いただきました

 

あの感動はずっと忘れれない

 

 

最近ではセポさんの福袋のことも

 

オンラインで発売になったとき

わたしは空港で飛行機が欠航に

なっていて、つぎの飛行機を

まってました

 

 

 

そのおかげでツイッターで

みなさんとやりとりできたし

あっというまに完売になったときは

信じられませんでした

 

 

 

タイミング

よかったなーて思いました

 

ありがとうございます!

 

 

ほかにも思い出は

たくさんあるけど尽きないので

これくらいで。

 

 

 

一年まえのじぶんが思い描いていた

一年ごのしぶんでは

ないけれど

 

後悔はなにひとつありません

 

 

そしてなにより感謝でいっぱいです

ありがとう

 

 

 

 

 

よく騙されんよーにね

ていろんなひとにゆわれるけど

 

信じてよかった

 

 

やってみてよかったです。

 

 

 

来年からがほんとの

スタートだと思って

丁寧にがんばっていきたいです

 

 

読者のみなさん

編集部のみなさん

お仕事のみなさん

おともだちも

家族も

 

ありがとうございました

 

わたしを導いてくれて

ありがとう

 

 

来年のいまごろも

こんな風に感謝を伝えれてたら

幸せですね

 

 

 

よいおとしを

 

 

image

 

ことしいちばんお世話に

なったひと、よしださん

 

ありがとうございました!

 

 

空きれい

 

  • 296
  • 2015.12.31