MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 阿部朱梨(あべあかり)

MODEL BLOG

阿部朱梨(あべあかり)

阿部朱梨(あべあかり)

埼玉在住の大学生です。あだ名は“あべり”。身長は164cm、あと1cm伸びて!! と願っております。古着を使ったレトロガーリーなお洋服が好きで、日々おしゃれをお勉強中! そして、とにかくかわいい女のコが大好き!!!!

2015.12.25

12月25日から

草津にいってきました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ホテルが湯畑の目の前でとてもよかった♡

テルマエロマエだーー!って興奮してた笑

おいしいものたくさん食べて

ゆっくり温泉つかって

リフレッシュしてきました♡

草津のお湯は少し温度が高めで

入ってはでて

入ってはでて

を繰り返してました笑

でもたくさん汗かいてお肌ぴちぴちになったよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お風呂でたら休憩場みたいなところがあって

そこではみんな畳の上で雑魚寝してて

本当に寝ちゃってる人もいて

平和だなあ〜って思いました。笑

image

私も紛れてごろごろ!

すごい楽しかったなあー!

  • 318
  • 2015.12.30