MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 佐藤渚(さとうなぎさ)

MODEL BLOG

佐藤渚(さとうなぎさ)

佐藤渚(さとうなぎさ)

新潟生まれの東京育ち。今は美容専門学校の学生です。身長は155cm。夢はおしゃれでかわいい美容師さんになること。ヘア&メイクを含めて“かわいい”を発信していきます!! 趣味はカメラ、休日は原宿など街に出て気ままに撮影してます♪

NEW ヘアカラー

                  もうすぐ年末年始

         カラーリングされた方も多いのでは!

                 私ものりにのって
            カラーリングしました!!!

         

           アッシュです!!!!!

         クリスタルアッシュがメインで

         色味としてブルーアッシュ 、グレー

          アクセントでラベンダー
                を入れております!!!

            

             アッシュって自然光に当たると

   透明感があってすごくきれいになるんです!!
           あと、髪がきれいに見える!!!

    

         オレンジとか赤みのある色も

      可愛いのだけど傷んで見えやすいT_T
      アッシュ系の色味を入れることで

     傷んだ 髪が復活したように見えるので

          オススメです(^^)

    
       カラーしようかなと思っている方!

    ぜひアッシュ系で外国人風なオシャレ髪に

      チャレンジしてみてください♡

  • 486
  • 2015.12.30