MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 荒井愛花(あらいまなか)

MODEL BLOG

荒井愛花(あらいまなか)

荒井愛花(あらいまなか)

東京生まれの東京育ち。身長151cm。小っちゃくてもおしゃれをいっぱい楽しみたくて、“自分らしいかわいい”を日々お勉強中! お洋服のコト、美容のコト、かわいい女のコのコト、私のHappyのモトを紹介します♪

今年ラスト

2015年も終わりに近づいています

ひとつひとつ、今年でラストかぁ〜〜ってものがふえてる。

  
昨日は、荒井愛花展で今年一年お世話になった春ちゃんと撮影してました。

 

お久しぶりだったけど春ちゃんとは空気感が合うのでほんといやすいでふ

1年一緒にやってきたけど、ツーショットちゃんと撮ったのはじめてじゃないかな笑

  六本木はクリスマスがおわってるけどまだ沢山ライトアップされてました
きれい〜〜
 

今日は稽古納めです

気合いいれよ〜〜!!

もう少し寝よっと。

朝、1度はやく起きて洗濯してからまた寝るこの感じ、好きです

洗濯すき

気持ちがシャンとなる
  やっぱり素直な人がモテると思った2015年冬

さちこぉぉ〜〜
インスタ⇦みてね。
ではぬ

  • 207
  • 2015.12.29