MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 辻千恵(つじちえ)

MODEL BLOG

辻千恵(つじちえ)

辻千恵(つじちえ)

福岡在住の大学生です。みんなから“つじちゃん”って呼ばれてます。お洋服もメイクもナチュラルが大好き、わたし自身もいつも自然体でいたいなと思っています。そんなわたしが気づいた日々の小さなHappyをココに。

今月号もありがとう

 

 

 

 

今月号も

たくさんのみたよーの声

ありがとうございます!

 

 

 

image

 

 

しばつじ特集の

わたしもみんなもだいふすきな

カットはこうやって撮られました

 

 

 

image

 

あんまみえんけど

しばさきちゃんが石の上にのって

上かれぎゅっと、、♡♡♡

 

たまらんーーーー

ごちそうさまです

 

 

 

交代してあたしがしてみたけど

なんかうまくできてんで、

あの、爆笑カットが生まれました

 

かなりぎこちなかったんよ(笑)

 

image

 

このトビラカットも

とってもすき

 

さいこうにっこり\(^o^)/

 

image

 

ここでとったと\(^o^)/

 

お店かわいいー

 

 

 

昆虫の本とかよんだよ(笑)

 

 

 

 

 

image

 

そしてそして

素でいろーんなことかいた文字も

ぜひよんでいただきたいな!

 

質問10こでよかったのに

かきだしたらとまらんくって

紙何枚になったことか!!

 

書いてるときも

たのしかったなー!

 

 

 

来年の目標、

しばちゃんて、よぶ!!!!!(笑)

 

 

すてきな特集を

みんなが読んでくれて

たくさんうれしいことばを

もらったことが

なにより嬉しかったです!

 

ほんとにほんとにいつもありがとう!

 

 

あれ、あたしもいつみても

楽しいきもちになる\(^o^)/

 

 

 

ぜひとも今月号もすみずみまで

よんでくれたらうれしいです!

 

 

 

ハッピークリスマス

イブ(^_^)

 

 

  • 225
  • 2015.12.24