MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 佐藤渚(さとうなぎさ)

MODEL BLOG

佐藤渚(さとうなぎさ)

佐藤渚(さとうなぎさ)

新潟生まれの東京育ち。今は美容専門学校の学生です。身長は155cm。夢はおしゃれでかわいい美容師さんになること。ヘア&メイクを含めて“かわいい”を発信していきます!! 趣味はカメラ、休日は原宿など街に出て気ままに撮影してます♪

クリスマス女子会

 久しぶりに美容学校の頃のお友達と

                   女子会

              をしました♡

変装して女子会♡笑
    ピザやサラダお菓子を
     お腹いっぱい食べてから
     最後はプレゼント交換♡♡♡

            

               あみだくじ!!! 

   
        どれが当たったでしょー♪♪♪

 
       みんな美容師1年目♡
怒られるし辛いし大変だけど、

       みんながんばってる♪

       色んなお話をしたけど

                最後は
        『結婚してぇーーー』
        でこの会はおわりました♡笑
この先どんな未来が待ち受けているのか
      わからないけれど、
     今をひたすらがんばろう♪♪♪

       

  • 241
  • 2015.12.23