MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 荒井愛花(あらいまなか)

MODEL BLOG

荒井愛花(あらいまなか)

荒井愛花(あらいまなか)

東京生まれの東京育ち。身長151cm。小っちゃくてもおしゃれをいっぱい楽しみたくて、“自分らしいかわいい”を日々お勉強中! お洋服のコト、美容のコト、かわいい女のコのコト、私のHappyのモトを紹介します♪

スキンケア。

こんばんは(^o^)

最近のスキンケアを紹介したいと思います!

私が最近愛用している化粧水はこちら。

  
 じゃん♡

明色化粧品から発売されている、美顔水♡
最近疲れでニキビができてしまったので、ニキビ予防できる化粧水を探していたら、merの撮影でちょうどいただいたのでそれからもうトリコなんです>_<

なんと30年も売られているとのこと、、

歴史が長い!

長く愛されているんですね!

 

  たっぷりと手にとって顔にじっくりと染み込ませるよ! 

  
私はこの位の量を3回ほどしみこませます!

この美顔水は匂いも癖になるの!

私強い匂いが苦手で、化粧水などは無臭がいいのですが、そんな私でもこの独特な匂いはとても好きです!笑

みなさんも手にとって匂いをチェックしてみてね!(^o^)

  
化粧水をお探しの方、ぜひチェケラしてね〜〜!

では

インスタみてね。

  • 475
  • 2015.12.22