MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 編集部

MODEL BLOG

STAFF BLOG

編集部

mer編集部スタッフによるブログ。撮影の裏話やモデルトピックス、最新号のみどころ、スペシャルイベント告知&レポート、人気ブランドの展示会ニュースなど雑誌では見ることが出来ない㊙情報を書いてきます♪

mer2月号 しばつじ特集~裏側・特別大公開~

 

 

 

 

 

 

みなさま!mer2月号「しばつじ特集」は、ご覧いただけましたでしょうか?

 

 

すでに「かわいかった!」とたくさんの声ありがとうございます!

 

もっと誌面がお楽しみいただけるよう、

今回は、特別に撮影の裏側をご紹介しようと思います。

 

 

\しばつじ特集、なにとぞよろしくお願いします/ 

蜷咲ァー譛ェ險ュ螳壹ヵ繧ゥ繝ォ繧ソ繧兔_54V1642

ペコリ

 

 

今回はたった10着だけで、2人で30日間の

おしゃれをご紹介させていただきました!

 

「レイヤードしておしゃれに着こなすしばちゃん」

「シンプルだけどこなれて見えるつじちゃん」

 

でも2人が好きなお洋服はとっても似ていて、

デニムやチェック、ワンピースなどなど…

だけどまったく違うコーディネートですよね。

 

だから今回は日常生活に合わせたり、

一緒のテーマでコーディネートを組んで

違いを楽しんでもらえる内容にしました!

 

 

「自分らしさ」ってこのこと!

わたしだって!!!って

思ってもらえたらうれしいです。

 

 

 

さてさて…

 

撮影の裏側はというと…

撮影は早朝からスタートしました!

2人は待ちに待った撮影だったらしく

朝からテンションMAX!

このときは雨がチラリと降っていたんですが

そんなのおかまいなしのはしゃぎっぷり!

 

蜷咲ァー譛ェ險ュ螳壹ヵ繧ゥ繝ォ繧ソ繧兔_54V0506

(↑このときの写メは2人のSNSでチェックできるよ♪)

 

 

そのあと、しばちゃんオススメのカフェ niwa-coyaさんに

お邪魔させていただきました!

(しばちゃんはつーじーを連れていきたかったとのこと!)

こちらはトビラ写真でも使った素敵なカフェです。

 

 

蜷咲ァー譛ェ險ュ螳壹ヵ繧ゥ繝ォ繧ソ繧兔_54V0534

 

お店の前には新鮮な旬のお野菜が売られていたり…

 

中に入ってみると、外観も内装もとってもかわいくて、

 

 

蜷咲ァー譛ェ險ュ螳壹ヵ繧ゥ繝ォ繧ソ繧兔_54V0624

 

しばちゃんはスタッフさんに家具はどこで買うのか

これはどこで手に入れたのか、どう作るのか質問攻め!

 

ごはんもすっごくおいしくて、

 

蜷咲ァー譛ェ險ュ螳壹ヵ繧ゥ繝ォ繧ソ繧兔_54V0676

 

↑これは、ここの食器は1つずつ違うからかわいいんだと熱弁しているところですね。

(それでもつーじーはおいしくって食べることを諦めません。笑)

 

 

 

しかもカフェを出たら、外がとっても晴れていて、

2人とも最高潮のテンションに!

 

蜷咲ァー譛ェ險ュ螳壹ヵ繧ゥ繝ォ繧ソ繧兔_54V0700

(撮影裏の2人はずっとこんな感じ。笑い声が絶えません)

 

 

 

もう気分が高まって高まって

 

 

蜷咲ァー譛ェ險ュ螳壹ヵ繧ゥ繝ォ繧ソ繧兔_54V0781

ダッシューーーー&ジャーーーーーンプ!!!

 

 

 

いきなりダッシュするのは、

どうやら2人の本能みたいで…

 

 

カットがかかった瞬間、ロケバスまで

ダッシュするしばちゃん。

 

蜷咲ァー譛ェ險ュ螳壹ヵ繧ゥ繝ォ繧ソ繧兔_54V1071

 

次の瞬間、ついていくつーじー!

あっしばちゃん気づいた!!!

しかも向かってくる!!!

どうなるの!!!!?

 

蜷咲ァー譛ェ險ュ螳壹ヵ繧ゥ繝ォ繧ソ繧兔_54V1075

 

なんか戦っている!!!

 

蜷咲ァー譛ェ險ュ螳壹ヵ繧ゥ繝ォ繧ソ繧兔_54V1077

 

しばちゃん逃げた!!!

 

蜷咲ァー譛ェ險ュ螳壹ヵ繧ゥ繝ォ繧ソ繧兔_54V1083

 

ものすごいいきおいで走ってく!!!

 

蜷咲ァー譛ェ險ュ螳壹ヵ繧ゥ繝ォ繧ソ繧兔_54V1084

 

風びゅんびゅん吹かしてます!!

 

蜷咲ァー譛ェ險ュ螳壹ヵ繧ゥ繝ォ繧ソ繧兔_54V1085

 

 

 

 

 

そんな2人も、このカットでは…

 

蜷咲ァー譛ェ險ュ螳壹ヵ繧ゥ繝ォ繧ソ繧兔_54V0945

 

辻ちゃんはしばちゃんを抱きしめるとかできないとタジタジになり、

しばちゃんは後ろからのハグに「胸キュンするー」と照れる2人。

 

 

 

そんな2人の空気感が誌面から伝わっているといいな。

 

 

 

最後にひとつ!!

SNSで大反響いただいていた、あの写真。

(マネしてくれている方までいました。うれしい!!!)

 

あの写真、どこにいるの??

 

小さくどこかにおります。笑

いや、みなさんその方がよく読んでくれるかなって!!!

戦略!あえてです、あえて!笑

 

 

 

蜷咲ァー譛ェ險ュ螳壹ヵ繧ゥ繝ォ繧ソ繧兔_54V2214

 

 

 

 

 

 

女のコを全力で楽しむ、しばちゃんとつーじーからの

メッセージたくさん詰まっております!!!

 

どうぞ、隅から隅まで楽しんでくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 2190
  • 2015.12.19

TWITTER

twitter