MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 阿部朱梨(あべあかり)

MODEL BLOG

阿部朱梨(あべあかり)

阿部朱梨(あべあかり)

埼玉在住の大学生です。あだ名は“あべり”。身長は164cm、あと1cm伸びて!! と願っております。古着を使ったレトロガーリーなお洋服が好きで、日々おしゃれをお勉強中! そして、とにかくかわいい女のコが大好き!!!!

wcloset HAPPY WINTER PARTY

今日はwclosetさんの

HAPPY WINTER PARTY

にお邪魔してきました!

image

自分でイヤリングをつくってみたり

(ピアスを選んだつもりが完成したらイヤリングでした笑)

かわいい美味しいドーナツを食べたり!

image

お洋服をみたり

ポップコーン屋さんになってみたり!笑

image

ヘアアレンジ体験ブースもあって

AMALOさんに素敵な髪型にしてもらいました!

image

とっても楽しい1日なのでした♡

お洋服たちもおしゃれなのに

リーズナブルで本当に全部欲しい!って思った〜〜〜(>_<)♡

今度お店にお邪魔しようと思います♡

w closetさん

是非是非!

あそびにいってみてね♡

  • 306
  • 2015.12.05