MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 荒井愛花(あらいまなか)

MODEL BLOG

荒井愛花(あらいまなか)

荒井愛花(あらいまなか)

東京生まれの東京育ち。身長151cm。小っちゃくてもおしゃれをいっぱい楽しみたくて、“自分らしいかわいい”を日々お勉強中! お洋服のコト、美容のコト、かわいい女のコのコト、私のHappyのモトを紹介します♪

かけぬけた11月

おはようございます!

またもや更新してなかったぁ〜(;_;)

なんかもう時間がたつの早くて自分がついていけません!笑

やりたいこと、やらなきゃいけないことが沢山あるのに要領が悪いから、、むむ
 

寒さに震えてもうマフラー&手袋デビューしました荒井です。

みなさんはどうやって寒さ対策していますか??

私ストレスが知らぬ間にたまったりしていると、ありえなくご飯をたべてしまうみたいで笑

そういう時1日5食くらい食べてしまうんだけど 、
おかげで3.5キロほど太ってしまった笑

今日からセーブしよう(まずは夜食やめます宣言)
 

昨日の撮影にて。

インスタ← は毎日更新してるので、のぞいてみてください!
もうすぐで115kだ〜〜うれしいな(;_;)
では!

  • 313
  • 2015.11.27