MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 辻千恵(つじちえ)

MODEL BLOG

辻千恵(つじちえ)

辻千恵(つじちえ)

福岡在住の大学生です。みんなから“つじちゃん”って呼ばれてます。お洋服もメイクもナチュラルが大好き、わたし自身もいつも自然体でいたいなと思っています。そんなわたしが気づいた日々の小さなHappyをココに。

しばつじ特集

 

特集がきまったときからぜったい

楽しいてわかってて

ずーとたのしみしてた、撮影

 

 

しばつじ特集

予想上回るたのしさ

 

あさ730集合で

この元気\(^o^)/\(^o^)/

 

 

image image

 

 

すばらしき先輩

 

みんなにこにこなるよねほんとに

image

 

編集さんもカメラマンさんも

なかよしやし、自由

 

おかげですてきな

特集できそうです

 

image

 

しばさきちゃんがおすすめの

ところにたくさんつれてってくれた

 

ここは、にわこやカフェ

 

お店もお店の方もありえないくらい

すてきなところだった、、!

 

おいしいあさごはん

たべるて素敵

 

みんなテンションあがりすぎて

ほんとおもしろかったー

 

結局お皿とかお菓子とか野菜とか

お買い物するみんな(笑)

 

カメラマンさんのまなこさんは

カメラと人参もってて

重そうだった(笑)

 

image

 

撮影してたのに近くを通った

親子のところにいくよしださん

 

にわこやカフェで近くにケーキやさん

できたて聞いたけんそれを

教えてあげてたらしい

 

自由

 

なんかツボだった

 

 

image

 

しばさきちゃんに

撮られてた、、

 

はしゃぎすぎて

充電切れのひと

 

移動のときねるのって

きもちいよね

 

 

 

ほかにもみせたいの

たーーくさんあるけど

ここらへんにしとこ

 

来月号でお楽しみってことで\(^o^)/

 

そのときにまたオフショット

のっけます\(^o^)/

 

わたし的には

文字も見所かと!!

 

 

お互いに真剣に

たくさんたくさん書きました

 

こういうのは

書き出すととまらん

 

しばさきちゃんとの特集

なんて夢のようでした

 

ありがたいです

 

 

 

 

image

 

ロケがおわるころには

きれいな夕日みれた

 

遠くにみえる太陽と

となりのお団子さん。

 

 

 

  • 452
  • 2015.11.25