MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 辻千恵(つじちえ)

MODEL BLOG

辻千恵(つじちえ)

辻千恵(つじちえ)

福岡在住の大学生です。みんなから“つじちゃん”って呼ばれてます。お洋服もメイクもナチュラルが大好き、わたし自身もいつも自然体でいたいなと思っています。そんなわたしが気づいた日々の小さなHappyをココに。

得ナビウェディング 大阪

image

 

 

先日の大阪の

得ナビウェディング×mer

 

のいべんと

 

 

すごくすごく

もりあがって

会場にはいった瞬間から

あったかい雰囲気でたのしかったー!

 

 

image

 

 

いい写真だーすきー

 

 

みなさんとの距離も近くて

にこにこしてて、

 

ひとりで来たってゆう方も

そのテーブルみんなで

お友達になってて、

なんてみんな素敵なんだ

とおもった、、、!!!

 

 

image

 

結婚式はあげたいか?

から

どんな旦那さんがいいか?

 

とかみんなが考える

演出とかを

ツイッターや直接きけて

 

おもしろいアイディアが

たくさんあった!

 

みんなが集まるけん

あんなアイディアが出るよね!

 

\(^o^)/

 

そしてみなさんが

おしゃれしてきてくれるのを

みるのも楽しい!

 

みなさん学校おわりとか

お仕事おわりとかの方も多かった

やろうに、

 

ありがとうございます!!!!!

 

image

 

 

ウェディングドレス、

何回きてもわくわくします

 

かわいいヘアアレンジもすてきだ

 

 

そして着るたびに、肌だすんやけん

いろいろ気をつけよと

思います(笑)

 

 

image image

 

とかいいながら

しっかり食べて大阪満喫。

 

 

かなりばたばたしてたけど

帰りあらいさんが

たこ焼きだけは、、、!

 

みたいなことゆってたの

おもしろかった(笑)

 

あらいさんとのいべんとは

たのしおもしろい\(^o^)/

 

 

大阪のみなさん

あめの中ありがとうございました!

 

たのしすぎたなー

 

 

  • 1427
  • 2015.11.21