MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 編集部

MODEL BLOG

STAFF BLOG

編集部

mer編集部スタッフによるブログ。撮影の裏話やモデルトピックス、最新号のみどころ、スペシャルイベント告知&レポート、人気ブランドの展示会ニュースなど雑誌では見ることが出来ない㊙情報を書いてきます♪

新生merモデル☆宮崎葉ちゃんの元気のヒミツ

 

みなさんmer1月号はもうチェックしてくれましたか?

(北海道や沖縄にももう届いているかな…?)

 

 

 

今月からmerモデルの仲間に

ニューフェイスが加わりました♡

 

 

 

神戸在住のアクティブチアカール

宮崎葉(みやざきよう)ちゃんです。

 

 

DSC_4019

 

 

 

 

まさに文字(Cheer[チア]=元気)のとおり、

チアリーディングが得意な元気な女のコなのです。

 

 

そんな”よーちゃん”の魅力を

1月号では7ページにわたってたっぷり詰め込みました。

 

 

 

せっかくなので、

もーーーっとよーちゃんを知るための

元気のヒミツ、紹介しちゃいます☆

 

 

 

DSC_4064

 

 

 

 

【よーちゃんの元気のヒミツ①】

チアリーディング

 

 

高校生のときからはじめて、

大学生になってからは社会人チームに入って本格的にチアをやっていて、

全国大会に出たりもしたほどの正真正銘のチアガール!!

 

 

なんと、バク転もできちゃうんです、、、!!!!!

 

 

(わたしのバク転姿はインスタグラムで見られますよ♡笑 by よー。)

 

 

 

_MG_0001

 

_MG_0010

 

DSC_4836

(毎日柔軟をしっかりやっている成果!)

 

 

 

 

【よーちゃんの元気のヒミツ②】

焼肉

 

 

オーディション最終ノミネートの撮影のときにも、

焼肉屋さんを見つけて思わず「焼肉!!!」と声が漏れていました…笑

 

 

撮影ではよーちゃんがアルバイトをしている

焼肉屋さんに行ってきたよ!

 

そして、この笑顔。

 

DSC_4471

(1日の撮影の中でのベストスマイルです笑)

 

 

DSC_4494

(そして、本気で焼く。笑)

 

 

 

【よーちゃんの元気のヒミツ③】

よくしゃべる

 

特集撮影のときも、緊張している素振りもまったく感じないほど

カメラマンさんにもどんどん話しかけていて、

「すごい人懐っこい子やね~」と言われていたよ。笑

 

 

そして、

初めてのラジオのお仕事にもさっそく挑戦。

 

 

ペラペラとおしゃべりする姿に、

現場からは「初めてだよね・・・・?」という声が漏れていました驚

 

 

ラジオ

 

 

ラジオでよーちゃんの声が聴けるのは来週26日で最後。

かわいい声&元気なおしゃべりをぜひ聞いてね。

 

 

 

merモデルNo,1のアクティブ女子を目指すよーちゃん。

 

 

 

DSC_4351

 

 

mer1月号の特集では、

ほかにもたくさんの元気のヒミツや、

シンプルなのにちょっとクセがあるおしゃれのこだわりなどなど

たっぷり紹介しています!!

 

 

よーちゃんの魅力をもっともっとチェックしてね♡

 

 

 

DSC_4426

 

DSC_4393

(最初はすましていたけど、最後はやっぱり元気にジャーンプ!)

 

 

 

みなさん、これから応援よろしくお願いします!!

 

 

  • 6837
  • 2015.11.21