MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 編集部

MODEL BLOG

STAFF BLOG

編集部

mer編集部スタッフによるブログ。撮影の裏話やモデルトピックス、最新号のみどころ、スペシャルイベント告知&レポート、人気ブランドの展示会ニュースなど雑誌では見ることが出来ない㊙情報を書いてきます♪

くすみピンクとくすみグレーの世界へようこそ…

 

 

mer1月号はみなさんご覧いただけましたでしょうか?

 

 

今月の注目企画のひとつ!

「くすみピンクとくすみグレーで作るヴィンテージSTYLE」企画は

もう、お楽しみいただけましたか?

 

 

取り入れるだけなのに、コーデが

外国の女のコのようなアンニュイな雰囲気に仕上がるんです。

 

 

しかも、みんなが持っている定番アイテムに合わせるだけという、完璧さ!

 

我々女子たちはついに魔法の色を見つけてしまったのです!!!

 

 

(ちなみに、merモデルの撮影現場での私服でもかなり拝見します。さすがです。)

 

 

 

 

くすみピンクさんはね…アンニュイなんです。雰囲気でますよ~!

それでいて甘くないところがいい!

見ているだけでも、うっとりしちゃいます!

 

DSC_2447

(実はGU990円…ありがとうございます(泣)。色味が絶妙なんですよ)

 

DSC_2429

(このくすみ具合、、、おしゃれですね~)

 

DSC_2436

(トゥシューズ風、たまらんです。パンツからチラ見せしたいやつ!)

 

 

 

くすみグレーさんは、上品なんです。たとえカジュアルなアイテムでも!(←ここ重要)

コーデに透明感が生まれますよ♪(←コーデにも透明感って出せるんです。新発見でした!)

 

DSC_2460

(ボリューム感いいですね~。ハイネックと合わせたい)

 

DSC_2423

(ホワイトがかった感じ、くすみグレーの特徴です。はい。)

 

DSC_2421

(普通は黒かキャメルなところにグレーって…こなれすぎ♪)

 

 

 

そうなんですよね~、もう見てるだけで

お買いもの行きたくなっちゃうんです…!

 

本誌ではもう、たっぷりと、アイテムの魅力や

コーディネートの着こなしをお楽しみいただける内容となっております!

見てきゅんきゅん、着てルンルンしちゃってくださいませ!

 

 

特別に本誌のアザーカットをご紹介♪

 

DSC_2906

みんなの定番デニムやチェックだって、ほらアンニュイでしょ?

(この2人、打ち合わせナシにポーズが一緒になるのです。ほんとすごい)

 

DSC_2130

カジュアルなスウェットだって、上品に見えるってこのこと!

(この凸凹コンビ…、写真かわいすぎて選ぶのに苦労しました。このカットも迷ったなぁ)

 

こちらおまけ♪

本誌に実はちょこんとおります。探してみてね♪

(マイちゃん、撮影で結構おちゃらけポーズはさんでくれます嬉)

 

DSC_2077

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 569
  • 2015.11.20