MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 編集部

MODEL BLOG

STAFF BLOG

編集部

mer編集部スタッフによるブログ。撮影の裏話やモデルトピックス、最新号のみどころ、スペシャルイベント告知&レポート、人気ブランドの展示会ニュースなど雑誌では見ることが出来ない㊙情報を書いてきます♪

理想のルームウエア完成しました☆

桃ちゃんプロデュースの話題のルームウエアブランドFAST ASLEEP

mer読者のみんなで力を合わせて作ったルームウエアが遂に完成しました!!

 

じゃーん!!

 

P054-055-1

 

こんなにかわいいワンピースとセットアップの2種類です☆

 

merフレンズのみんなが、かわいいもの、機能性の高いものを求めて

たくさんの意見を出し合って作り上げてくれました!

 

IMG_6545

こちら、座談会の様子。

ね、みんな前のめりでしょ??

 

フレンズたちのこだわりがた〜くさん詰まったルームウエアの魅力を紹介していきます!

 

まず、ワンピにもセットアップにも言える魅力が

「1年中着られるもの」

「ちょっとした外出に着ていっても全然かわいい」

「肌触りがバツグン!」

ということ。

 

デザイン性と寝心地、着心地にとことんこだわって作りました。

そして、胸元にはかわいい鳥さんの刺繍が!

_MG_1895

 

FAST ASLEEPのロゴにいる鳥さんがかわいいからデザインに取り入れたい!

という声が多く上がったので、刺繍にしたのです☆

 

では続いて、ワンピースのオススメポイントをご紹介☆

qa90008_LL

かわいさはもちろんですが、スタイルアップ効果を狙って

胸元高めの位置で切り替えしを入れました。

 

そして、丈感も、背の高い人、低い人が着てもかわいくなるように、

ちょっと長めに設定したよ。

 

ウエスト周りもゆったりめにしたから、寝心地バツグン!

あとは袖にさりげなーくフリルをつけて、さりげなーくかわいさをオン♪

 

カラーはピンクとブルーの2色展開です☆

 

お次はセットアップの魅力をご紹介!

qa90007_LL

 

トップスをINすれば、リボンが見えておしゃれに、

OUTならAラインでお尻も隠れて体型カバー&スタイルアップが狙えちゃう☆

 

小花柄のボトムスおしゃれすぎて、普段着にもできそうだよね〜。

 

ボトムスはゆったりシルエットだから、とってもらくらく♪

裾がゴムになってるから、背の低いコもずるずるひきずる心配なしだよ!

 

トップスも歯みがきや洗顔時に袖が濡れないように工夫されてます。

 

そして、背中には。。

_MG_2064

 

ボトムスと同じ生地のかわいいリボンがさりげなく!

ちょこんとくっついてるだけだから、寝るときも邪魔にはなりません!!

 

カラーはホワイト×グリーンとグレー×イエローの2種類!

 

ワンピもセットアップもどっちもかなりの自信作!!

どちらも5900円で絶賛発売中!

 

みんな是非FAST ASLEEPのサイトをチェックしてみてね☆

 

 

 

 

  • 473
  • 2015.11.19