MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 水戸悠夏子(みとゆかこ)

MODEL BLOG

水戸悠夏子(みとゆかこ)

水戸悠夏子(みとゆかこ)

新潟在住のショップスタッフです。あだ名は、みとゆ? みと? 好きなように呼んで下さい!! 身長は155cm。高校生の頃から地元の古着屋さんでお手伝いをしていることもあり古着がダーイスキ!!  新潟から“かわいい”を発信します!!

もしフェス!

もしもしにっぽんフェスティバル!

merステージでわたしも参加させてもらいました!!

 初めて千駄ケ谷駅まで行って、会場が目の前でびっくり!しかもデカ!
中入ったらもっとデカ!

    
人たくさんだったな〜!
  
控え室がなんか部室みたいだった!

  

もしもし!

今回のオーディショングランプリの 葉ちゃん!

衣装が真っ白で天使ちゃんみたいだったよ。涙

そしてこりゃまた方言女子でノックアウトされたわたしなのでした。

  
merステージメンバー!
    

    
   衣装でパチリ。  

  
    

 
   
たーのしかったぁあああ!!!

ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))!!!

  • 473
  • 2015.11.11