MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 荒井愛花(あらいまなか)

MODEL BLOG

荒井愛花(あらいまなか)

荒井愛花(あらいまなか)

東京生まれの東京育ち。身長151cm。小っちゃくてもおしゃれをいっぱい楽しみたくて、“自分らしいかわいい”を日々お勉強中! お洋服のコト、美容のコト、かわいい女のコのコト、私のHappyのモトを紹介します♪

荒井愛花展

おはようございますっ

数日まえに、twitterやInstagramでは発表させていただきましたが

   

12/4-6に、「荒井愛花展」をやることになりました。

初のひとり写真展です。
私がモデルをやり、カメラマンは仲良しな山本春花さん。

(春花さんのインスタは→こちら )
今年の初めくらいに、ふたりで意気投合して、今年の最後に何か残したいねってことで写真展をやることになりました。

今年の4月に私は大学を卒業して、自分の中では勝負や挑戦の年でした。

学生という枠をはずれて、モデルとしてやっていく、とても怖くてでもワクワクとしたそんな年‥
全然ね、大規模ではないのですが

すごくこじんまりとした狭いところでやるから。。笑
一年の集大成としてこの個展をやるので、沢山の人に、みなさんに来て欲しいです。
初めましての人も、いつも来てくれる人も、私のことあんまり知らないけど興味がある人も、散歩がてらにでも、、

DMのオフショット。

  この写真がすごく好評でインスタで沢山のイイネもらえてうれしかった嬉。。

私は全日います!

みなさん12月5.6日お時間がある方はぜひ>_<
沢山お話ししましょ!

写真も撮れます!
でも、ツーショットだけ撮りに来るのは‥写真展だから!!!笑

写真を見に来る前提ね!!笑
住所:東京都港区南青山2-7-9サイト青山B室
4日:16-20時(関係者様のみ)

5日:12-20時

6日:12-19時

まだまだ本番に向けて準備中だけど、楽しみだなぁ。。

不安だけど!笑
ぴゃ〜
ではぬ!

▷▷インスタ110kありがとうございます♡

  • 1698
  • 2015.11.10