MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 編集部

MODEL BLOG

STAFF BLOG

編集部

mer編集部スタッフによるブログ。撮影の裏話やモデルトピックス、最新号のみどころ、スペシャルイベント告知&レポート、人気ブランドの展示会ニュースなど雑誌では見ることが出来ない㊙情報を書いてきます♪

マイちゃんプレミアムトークショープレイリスト♪

先日開催された「mer×Stellanova タカハシマイプレミアムトークショー」の中では

マイちゃんの思い出の曲をみんなにたくさん聴いてもらいました♡

1

 

参加者のみんなからプレイリスト教えて欲しいというリクエストを頂きましたので、

この場でご紹介したいと思います!!

2

 

マイちゃんの思い出とともにみんなで聴いた曲はコチラ♪

↓↓↓

1.memory / cats

→ 小さいころ、初めて人前で歌った曲

2.歌舞伎町の女王 / 椎名林檎

→ 中学校の頃カラオケで友達と良く歌っていた曲

3.please please me / The Beatles

→ 高校生の軽音部で演奏していた曲

4.paranoid android / Radio head

→ 音楽活動をはじめるきっかけになった曲。曲の展開がすごくカッコイイ!

5.マサチューセッツ / チェコノーリパブリク

→ チェコとの出会い。転機になった曲

6.きっと言える / 荒井由美

→ ユーミンの歌い方に衝撃を受けた!恋した時に聴きたい曲

7.White Love / SPEED

→ 初めて買ったCD

 

ちなみにオープニングとエンディングのBGMとしてかけていた曲は

マイちゃんがお家で良く聴いている曲でした♪

普段聞いている曲、めちゃくちゃオシャレ♡

↓↓↓

Terrible Angels / Cocorosie

→ 朝起きた時に聴いている曲

prophecies&reversed memories / mum

→ 寝るときに聴く曲

wake up / arcade fire

 → 落ち込んだ時に聴くと元気になる曲

Golden Twin / wild ones

 → 心が安らぐBGM

Put Your Records On / Corinne Bailey Rae

 → お家に帰ったらまず聴く曲

 

そして、クイズの解答も改めて。

ハナレグミ難しかったかな?

↓↓↓

3

ぜ~んぶステキな曲なので、改めてぜひ聴いてみて下さいね♪♪♪

 

 

せっかくなので、イベントを陰で支えてくれたスタッフもご紹介したいと思います♡

 

4

ハイレゾ音源の説明をしてくれたもじゃさん↑↑↑

ちなみに好きなアーティストは相対性理論。

 

5

BGM再生担当してくれていたSさん↑↑↑

好きなアーティストはアンジェラ・アキ。

 

6

Twitter担当のMさん↑↑↑

好きな曲はアリアナ・グランデの「Break Free」。

 

7

パイオニアさんのリーダーKさん↑↑↑

好きな曲はニーナ・シモンの「In Love In Vain」。

 

8

mer編集部の岩倉さん。

好きなアーティストはもちろんCzecho No Republic!!そして三戸なつめ。

 

9

われらが正田編集長。好きなアーティストはウェス・モンゴメリー。

 

その人の好きな曲を聞いてみると、人柄が見えてきて面白いと思いませんか?

音楽は人と人とをつなぐ力もあるんだなと改めて思った一日でした!!

 

皆さんもいつもの生活に心に響く音楽を

取り入れて毎日をHappyにしてくださいね♪

カタログ

Stellanovaの製品情報はコチラからチェック♪

↓↓↓

http://pioneer.jp/pcperipherals/stellanova/

  • 316
  • 2015.11.09