MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 辻千恵(つじちえ)

MODEL BLOG

辻千恵(つじちえ)

辻千恵(つじちえ)

福岡在住の大学生です。みんなから“つじちゃん”って呼ばれてます。お洋服もメイクもナチュラルが大好き、わたし自身もいつも自然体でいたいなと思っています。そんなわたしが気づいた日々の小さなHappyをココに。

おじゃましました

 

 

つぎのひ撮影してて

おわって帰ってたら

編集さんが雨の中おいかけてきて

 

 

何事かとおもったら

 

ここへ(^_^)

 

 

 

image

 

しまむらさんとmerで

コラボのお洋服を作っている

みなさんのなかに急遽

おじゃました(^_^)

 

image

 

ちゃっかり試着

 

かわいかったー!

 

着まわしがすごいきく

アイテムだった!

 

着まわし大事大事!!

 

まだまだ細かくアイディアが

つまっててほんとびっくりした!

 

だれがこんなこと考えたん?!

てなったもん

 

image

 

写真もとれてうれしかった!

 

image

 

合掌(笑)

 

 

 

 

みんなが納得するような

お洋服つくるのって

大変なんだと思いました

 

 

貴重なところをみれた!

 

がんばってください!

ありがとうございました!

 

とゆってる図

 

出来上がりたのしみだな(^_^)

 

  • 240
  • 2015.11.09