MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 編集長BLOG

MODEL BLOG

chief

編集長BLOG

mer編集長の正田です。これからブログを書かせてもらうことになりました! merな毎日を綴っていきたいと思います。よろしくお願いします♪

音の分かる女子

タカハシマイちゃんの初トークイベント
  

 

 

 

やっぱこのお方ため息が出るくらい素敵です

 

 

 

 

  
今回はmerイチ推しのおしゃれオーディオStellanovaの主催イベント

 

 

 

  
最高の音を楽しめる銀座のVIPな空間で
思い出の曲を聴きながら、

モデル活動とアーティスト活動を両立するマイちゃんの23年間を辿るという、

プライベート感たっぷりのプレミアムイベントでした
@パイオニアプラザ銀座

 
  
マイちゃんのNGなしのさばさばしたぶっちゃけトークはもちろん、

その真っ直ぐと凛とした生き方に

改めてファンになってしまいました

 

 

すごかったのは、「音質の聞き分け」

 

マイちゃんは

Stellanovaで楽しめるハイレゾ音源(目の前で生演奏しているような臨場感のある音)と

通常音源の違いがさらりと分かる素敵女子なのです。

 

なんかこういう音の分かる女子って、

なんとも表現しがたいのですが、

 

ステキです

 

 

おしゃれ感が3倍増し♡

 

 

 

   
   
それでいてファンの方とも同じ目線で自然に触れ合うマイちゃんは

 

とてもステキです

 

 

ちなみにぼくも音楽はずっ~と大好きで、バンドも15年やってて、

自宅でもレコードかけてほっこり自己満足している輩なのですが、

 

 

このStellanovaの音

贅沢です

 

こういうのをさりげなく自宅に取り入れている人とか

なんか生活楽しんでる感じがしていいなぁと

思います

今回イベントに来てくれた方たち、応募したけどハズレちゃってこれなかった人たちも
きっと

違いが分かるステキ女子♡
 
   

 いつも、ありがとう(^^) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 518
  • 2015.11.05