MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 編集長BLOG

MODEL BLOG

chief

編集長BLOG

mer編集長の正田です。これからブログを書かせてもらうことになりました! merな毎日を綴っていきたいと思います。よろしくお願いします♪

影の主役

Image

今年も最高の感動を与えてくれた

mer fes.

 

 

 

それを形作ってくれたのは

約半年に支えてくれた

影の主役である

クリエイティブチームの皆さんたちに他なりません

 

 

 

 

S__2973716

表には出てきませんが、

merモデルやmer読者、merそれぞれに

裏側から

最高の光を当ててくれて、

心の込もった温かい演出をしていただき

本当にありがとうございました

 

 

総合演出のJUNYAさんをはじめ

下畑さん、神田さんなど

mer fes.を中心となって作り上げてくれた皆様

 

感動の舞台を上げてくれた映像チームのみなさん

 

史上最強のプロフェッショナルな集団のパワーで、

mer fes.が想像を超える夢の舞台になっていました!

ありがとうございます。

 

ご一緒させていただき光栄です!

 

 

そして、mer fes.だけでなく、

mer、古くは古着Mixガールズ時代から

ずっと多大なる力を貸していただいている、

アソビシステムの皆様。

見たことのない新しいカルチャーが

日々更新されていく風景を

一緒に作ることができて、

いつもとてもHappyです!

 

また、mer fes.に向けたブース企画や

ステージ企画を一緒に考えてきた、

ブランド、メーカー各社の皆様

 

盛り上げていただき本当にありがとうございます。

 

 

merがいろんな方々に支えられて

ここまで来たんだなぁと

改めて振り返ることができた

mer fes.でした!

 

今まで以上に周囲の方々に感謝をしながら、

これからも愛される素敵なカルチャーを大切に大切に

育てていこうと思います。

 

 

  • 174
  • 2015.09.29