MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 編集部

MODEL BLOG

STAFF BLOG

編集部

mer編集部スタッフによるブログ。撮影の裏話やモデルトピックス、最新号のみどころ、スペシャルイベント告知&レポート、人気ブランドの展示会ニュースなど雑誌では見ることが出来ない㊙情報を書いてきます♪

merフレンズ名古屋支部通信vol.6-プライベートイベント第二弾開催-

 

 

 

 

こんにちは\(^o^)/

merフレンズ名古屋支部です◎

 

 

IMG_4485 

 

 

 

 

9月は、merフレンズ名古屋支部が出来て、

1年になるという大切な月です(^_^)

 

 

 

ということで…1周年記念で集まりました!

(ちなみに記念日は9月21日♡)

といっても、いつもと特に変わらず、

たくさんお喋りをしておりました。笑

 

 

IMG_4487

 

 

 

でも、この日はちょっと真面目に活動も!

(あ、いつも真面目にやってます!笑)

mer fes.で流れた、あのサプライズムービーの

撮影をしておりましたー\(^o^)/

 

 

これは…何をしているのでしょうか?♡

 

 

IMG_4489

 

 

 

名古屋支部が大変お世話になっている

編集長が!たくさん!\(^o^)/

 

 

IMG_4482

 

 

缶バッジに続く名古屋支部のアイテム♪

みんなで楽しく!かつ丁寧に!作成しました♡

 

どのように使うかは…

mer fes.に行かれた方は分かるかな?笑

 

 

 

この日は長時間の名古屋支部会!

ということで色々な場所へ。

栄から大須まで歩きました◎

 

途中で素敵な遭遇も*\(^o^)/*

ピクニックメンバー♡

 

IMG_4480

 

 

大須の公園も行きました〜!

ここは、しばさきちゃんが撮影でも

使ったことのある公園なのです(^_^)

 

 IMG_4483

 

 

遊んでいるように見えますが、、

 

 

IMG_4481

 

 

これも大切なこと。♡

 

 

こちらは…

 

IMG_4488

 

IMG_4484

 

 

…遊んでます。笑

 

 

夜は、3人で1周年記念ご飯会♡

 

IMG_4486

 

 

名古屋支部のことや楽しいお話はもちろん、

この日は10月4日に開催された5iVESTARの打ち合わせもしてました!

5iVESTARのことはまた次回♡

 

 

・・・・・

 

 

ところで。10月といえば、、!

ハロウィンですよね!ね!ね!

 

ということで、やっちゃいます♡

 

第2回merプライベートイベント

TRICK or TREAT!

HALLOWEEN Party Night @NAGOYA

〜merっ子も仮装しちゃおうよ!〜

 

日時:10月31日(土)

           予定 18時〜、夜ごはん

場所:大須

人数:20人

参加費:未定(予定では3000円程度)

ドレスコード:仮装(露出が多すぎるものや怖すぎるものは禁止です♡笑)

 

 

*人数が多い場合は抽選とさせていただきます。

*当日のキャンセルはなしにしたいので、絶対に大丈夫!という方のみご連絡ください。

(もちろんやむを得ない理由は大丈夫です◎)

*お店の予約の都合もあるため、保留はなしとさせていただきます。

*現段階で終了時間が未定のため、夜遅くなる可能性もあることをご了承ください。

 

 

 

 

現在の決定事項は、、

な、な、な、なんと!!!!

 

 

 

flower名古屋店の宮崎奈々ちゃんが

参加してくださいます!\(^o^)/

そして、フリマも開催しちゃうよ〜!

 

なので、今回のプライベートイベントは、

flowerによく行く子、ななちゃん大好き♡な子、

古着大好き♡な子には必見ですよ〜!

 

 

 

参加したい!という子は、

こちらまでご連絡ください◎

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

merフレンズ名古屋支部

リーダーみっぴ▶︎@TimhandsMiiii

サブリーダーばんみ▶︎@banmi9

広報担当せみ(miyu)▶︎@meeeee015

 

※Twitterの鍵つきアカウントで、支部にフォローされてない子は鍵をはずして連絡してください(>_<)

※お友達と応募の際は、リプの内容に友達の名前とアカウント名の入力もお願いします。

(リプは一緒に行くグループのうち誰か1人で大丈夫です◎)

 

 

期限は、10月19日(月)まで!

お待ちしております(^O^)

 

また、詳しいことが決まり次第、

参加する子に連絡していきます♡

 

 

・・・・・

 

 

長くなりましたが。。

 

merフレンズ名古屋支部、2年目突入!

私たちらしく。楽しく。たくさん笑って。

頑張っていきたいと思います!

 

こんな私たちですが、

これからもよろしくお願いします!

 

 

IMG_4479

 

 

シャキーン!

(mer11月号の表紙撮影の時の、あの写真のまねっこ♡)

 

 

 

 

merフレンズ名古屋支部一同

  • 292
  • 2015.10.14