MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 編集部

MODEL BLOG

STAFF BLOG

編集部

mer編集部スタッフによるブログ。撮影の裏話やモデルトピックス、最新号のみどころ、スペシャルイベント告知&レポート、人気ブランドの展示会ニュースなど雑誌では見ることが出来ない㊙情報を書いてきます♪

merフレンズ広島支部通信vol.3 夏の思い出

 

 

IMG_4473 

 

 

 

 

こんにちは!

merフレンズ広島支部です!

 

 

 

久々の更新になってしまいました(´・_・`)

 

気温が下がって

もうすっかり秋になりましたね。

 

 

 

 

広島支部の夏の思い出といえば、

前回の更新でお知らせさせていただいた

ファッションイベントです。

 

 

 

 

初めて広島merフレンズ支部として

ファッションショーに参加しました。

(中には主催者として活躍するメンバーも!)

 

 

 

IMG_4474

 

 IMG_4475

 

 

 

 

自分なりのコーデでランウェイを歩きました♩みんな可愛いかったです♡♡

merのポップも作りました( ﹡ˆoˆ﹡ )

 

 

merフレンズのみんな、登場する前は緊張して顔もこわばっていたのですが、

お客さんもすごく暖かくてみんな楽しく笑顔でランウェイすることができました!

 

 

 

そして、イベントの最後には

お客様や出演してくださったショーモデルさん達を巻き込んでmerポーズ!!

 

 

 

IMG_4477

 

 

 

 

みんなで何かをするって

やっぱり楽しいですね( ﹡ˆoˆ﹡ )

 

「またしてください!」「楽しかったです!」と声をかけてくれる方もいて

泣けるくらい本当にうれしかったです!

 

 

フレンズの中には主催者として頑張ったメンバーもいて・・・・

 

「ファッションイベントで裏方の大変さ・難しさを知り、

今まで以上にまわりの方への感謝の気持ちが大きくなった!

一から作り上げたので達成感も半端なく

またこのようなイベントをやりたいと思います!」とのこと。。。

(ちなみに、主催者は広島支部リーダー・松原さん)

 

 

 

merフレンズのみんなも、

ファッションショーに出ることで刺激になり

どんどんおしゃれになっている気がする、、、、、!

 

 

そろそろ女子会を開きたいな~♪

 

 

 

 

IMG_4478

 

 

 

 

merフレンズ広島支部一同より

 

  • 274
  • 2015.10.13