MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 荒井愛花(あらいまなか)

MODEL BLOG

荒井愛花(あらいまなか)

荒井愛花(あらいまなか)

東京生まれの東京育ち。身長151cm。小っちゃくてもおしゃれをいっぱい楽しみたくて、“自分らしいかわいい”を日々お勉強中! お洋服のコト、美容のコト、かわいい女のコのコト、私のHappyのモトを紹介します♪

名古屋イベント。

こんにちはー!

みなさんはどんな休日過ごしてますか?*\(^o^)/*

 

 

夏が戻ってきたみたく暑い。。寒いより嬉しいんだけどね!

 

 

 

さて、時間が空いてしまったのですが、

名古屋得ナビウェディングイベントについて書こうと思います♡

 

辻と初イベントでした!

 

 

 

 

また着ちゃったよ〜ウェディングドレス♡

merlabo.の時とはドレス違ったのです!

気が付いてくれたかな〜〜?♡

ウェディングドレスを着ると婚期が遅れるって聞くけど、、し、しんじないぞ!!笑

 

 

控え室には天使がいました。

 

 

  後姿もこんな可愛いってありえる???!←

 

 

 

辻とね、始まる前から妄想話でめちゃくちゃ盛り上がってました笑

あと、ヒロイン失格の話でありえなく盛り上がっていました笑

 

 

自撮りをとっていたら辻にとられました(にしてもテーブル汚い笑)

 

 

 

 
イベントはというと、、、

大成功だったよ(T . T)!!!!!!
  扉の前で控える私たち笑

扉を開いてパパパパーン!と登場だったのですが、この時は本当に緊張しました。。

 

 

予想を超える沢山の応募本当にありがとうううう! 泣

 

 

 


二人とも、この笑顔です笑

 

 

 

みんなで沢山妄想話をしたり、デスクワークでみんなが仲良くなってるのをみてほっこりしたし、デザートもありえなく美味しそうだったし、
そして私達ふたりからみなさんへ、お手紙を読ませていただきました。。。

 

 

いつもほわ〜っとしている辻が、固い決意の手紙を泣きながら読んでいるのをみて、自分の手紙を読む前から涙がとまりませんでした泣

 

 

このことは今度かきますね!

 

 
まだ大阪、東京とあります!!!

日程が発表され次第、すぐお知らせするねーー!

終わってから新幹線まで1時間だったけど、急いでうなぎを食べにいったよ(^O^)うまぴぃ

 

 

 

 

 

これからも、私達は進んでいきますので、みなさん荒井辻の応援よろしくお願いします*\(^o^)/*

 

 

 

みんなだいすきだーーーーー!

 

 
インスタみてね。

  • 203
  • 2015.10.04