MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 荒井愛花(あらいまなか)

MODEL BLOG

荒井愛花(あらいまなか)

荒井愛花(あらいまなか)

東京生まれの東京育ち。身長151cm。小っちゃくてもおしゃれをいっぱい楽しみたくて、“自分らしいかわいい”を日々お勉強中! お洋服のコト、美容のコト、かわいい女のコのコト、私のHappyのモトを紹介します♪

mer fes.2015

こんばんは!

先日はmer fesありがとうございました~~♡

もうね!!

本当に楽しかった…!!!

 

IMG_5511.JPG

 

去年に引き続き2度目の出演させていただいて、本当にうれしかったです

今回初MCのステージがあったり、ブースでみなさんとチェキをとったり、

フリマブースにもあそびにいったよ。

 

IMG_5380.JPG

 

るりえ氏と~~♡

 

 

IMG_5377.JPG

 

 

沢山の方が並んでくれていてうれしかった//

 

 

IMG_5418.JPG

待ち時間も楽しかったなぁ~

 

 

IMG_5403.JPG

りんこす!

スタイルブックおめでとう♡♡♡

 

 

 

 

今回のmer fes.では何度もうるってきたし、感動して泣いちゃったりしました

merフレンズ代表の子からの手紙なんてもう、、涙

 

人間だれしも自信なくなる時ってあるじゃないですか

他人と比べてしまって自分のことが嫌になってしまったり、

自分がやりたいことがいまいち分からなくなってしまって

今自分がやっていることは正しいのかと不安に思ったり。。

 

でも、今回のmer fesで応援してくださっている方が沢山いて、

私も身長が低いのですごく参考にしています!  とか、

愛花ちゃんの笑顔だいすきです!   とか

沢山の人の声を直接きけて

本当に本当にうれしかったです

 

 

 

私はmerモデルで1番身長がひくいです

151センチしかない!のだ!

 

もちろん160cmあるモデル友達をみると本気でうらやましいと感じるし、私は洋服のサイズがほとんど大きくなってしまうので洋服に着させられてる感がでてしまったり。。

2年前位までは、低いのが嫌で高いヒールを沢山履いていました

 

でもmerに出会って、自分が好きな洋服を着ていいんだって気づいて

自然に自分の身長も好きになりました

 

 

『背が低いのがうらやましいな』

って思われるくらい、着こなしがうまくなりたいって強く思いました

背が低い人達のお手本になるモデルになりたい!な!

 

IMG_5353.JPG

新しい目標も見つけてくれた今回のmerfes.

ありがとうございました!!

 

今回もらったパワーを、これからどんどーーーーん力に変えて前に進んでいきます!

 

 

じゃね!♡

明日は東急プラザにてイベントです!まってます♡


 

 

 

  • 292
  • 2015.09.26