MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 辻千恵(つじちえ)

MODEL BLOG

辻千恵(つじちえ)

辻千恵(つじちえ)

福岡在住の大学生です。みんなから“つじちゃん”って呼ばれてます。お洋服もメイクもナチュラルが大好き、わたし自身もいつも自然体でいたいなと思っています。そんなわたしが気づいた日々の小さなHappyをココに。

食べた

 

おきなわの食べたしりーず

 

ほんとよく食べた

 

image33-350x262

 

 

魚汁とかゆうの!

 

おいしかったー!!

 

image34-350x262

image

 

フサキの夕食

前菜からあってさいごにお肉

 

いまたべたいー

 

 

image35-350x262

 

 

沖縄そば?八重山そば?ソーキそば?

なんですかこれ、(笑)

 

そばすきー!

竹富島のおしゃれなカフェで

 

image37-350x262

 

パイナップルかれー!

 

 

見てる方へ、

そろそろおなかすいてきましたか?

(笑)

 

 

image38-350x262

 

コースのごはんじゃ足りず

ごーやちゃんぷるー!

 

福岡Tシャツで沖縄から帰ってきた

 

image

 

 

ロコモコ

 

景色がさいこうすぎる

 

 

image

 

 

そとでバーベキュー

 

これはほんとにはちきれる

ほどたべた

 

歌のステージあってて

なだそうそうきけた

 

image

 

夜食(笑)(笑)

 

たまんねー

 

image

 

 

朝ごはん最高だったほんとに

 

そとでたべるのは何倍もおいしい!

 

でも焼けたくはない!の図

 

 

まだまだ食べたのあるけど

この辺で

 

 

おいしいものたくさんたべれて

しあわせでしたー!!!!

 

つぎは初音さんおすすめの

波照間島いきたいなー

 

 

  • 202
  • 2015.10.13