MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 辻千恵(つじちえ)

MODEL BLOG

辻千恵(つじちえ)

辻千恵(つじちえ)

福岡在住の大学生です。みんなから“つじちゃん”って呼ばれてます。お洋服もメイクもナチュラルが大好き、わたし自身もいつも自然体でいたいなと思っています。そんなわたしが気づいた日々の小さなHappyをココに。

名古屋で

 

 

きのうは名古屋で

得ナビウエディング×merの

プレミアムパーティー!

 

 

image

 

 

わたし人生初名古屋

 

町にでて

都会やなーておもった

 

あたしからしたら

東京に負けんくらい

電車いっぱいある気がした(笑)

 

 

 

じゅんびを〜

 

image11-350x262

 

 

 

ごちそうさまです。

さいこうです。

 

image

 

 

かわいいセットしてくださった

BUDDY HAIR ROOTSの

さくらいさんとりりかさん

 

\(^o^)/

 

ぱぱっと

ありがとうございましたー!

 

image

 

約100名のみなさんと

女子会

 

みんなドレスアップしてきてくれて

ほんとかわいかったー!

 

おしゃれすぎたー!

 

結婚するならどんな式にしたいなーとか

どんな人がいいなーとか

 

みんなで妄想したね

 

こういうのって、

はなしだしたらとまらんよね(笑)

 

みんながテーブルで書いてくれた

こんな結婚式にしたい!

てゆうのをみて

 

にやにや

 

 

image

 

入場前

 

どきどきしてます。

 

(手)

 

 

みなさんとしゃめとれて

おはなしできてまた

たくさんお手紙、プレゼント

ありがとうございます!

 

さっきぜんぶよみました

 

いつもこれに

エネルギーをもらう

 

ほんとにほんとにありがとう!

 

 

さいごに読ませていただいた

お手紙、

 

泣きすぎてなんてゆってるか

わからんかった(笑)

 

すいません

 

 

あらいさんのてがみも

泣けた

 

 

あたしもあらいさんも

思いがありすぎて、、、

でもそれをみなさんが

受け止めてくれて

 

この上ない幸せ

 

 

きてくれたのがみなさんで

よかったです

 

 

 

たのしいじかんを

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

  • 160
  • 2015.10.01