MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 辻千恵(つじちえ)

MODEL BLOG

辻千恵(つじちえ)

辻千恵(つじちえ)

福岡在住の大学生です。みんなから“つじちゃん”って呼ばれてます。お洋服もメイクもナチュラルが大好き、わたし自身もいつも自然体でいたいなと思っています。そんなわたしが気づいた日々の小さなHappyをココに。

mer fes みなさんへ

 

めるふぇすリハーサルから

たのしかった

 

衣装あわせしたあべり

 

 

image37-350x350

 

クルチアーニのリハーサル

 

おかえりなさいしばさきちゃん

(^_^)

 

 

image

 

 

 

当日

 

みーーんなあつまって

普段話さないようなひととも

話せてなかよしになれて

うれしかったなー

 

 

 

 

 

準備中

 

 

image

 

NHKのRの法則

の取材

 

まさかあんなものがカバン

から見つかるなんて思ってなかった

 

まあ、あれ常にもってるのは

変よな(笑)

 

 

そしてステージへ

 

どきどきしたー

 

あべりみとゆと

三人であるけてたのしかったな

 

そのあとのオーディションの

ステージのゲストとして

出させていだたきました

 

 

そこではこれからの決意を

ちゃんとおはなしする事に

なっていたけど

緊張からはっきりゆえず

 

なんだか

 

不完全燃焼

なので文字で伝えます。

 

 

あのステージでの台本には

「これからはモデル一本で

がんばっていきます。」

 

とはっきり書いてありました

 

 

 

それに付け加えて、

て感じでみてください

 

3月から就職活動をしながら

毎月の撮影やイベントなど

させていただいてました

 

ここで働きたい

と思う企業もあったし

内定もいただいてました

 

 

時期的にもこれからのことを

はっきり決めないといけない

時になり、

人生でいちばん悩みました

 

安定を求めるのか、

いまこのタイミングでしか

出来ないことをするのか、

 

毎月、撮影がおわって

夜遅くまで編集部で相談に

のってもらってました

 

仲のいい友達も本気で

考えてくれました

 

親もすべてを受け止めてくれて

応援してくれました

 

 

よく考えればずっと

葛藤していたのかもしれません

 

まわりの大事のひとたちの

おかげで自分の気持ちに素直に

なれたし、決断できました

 

そして

このまえの特集の最後にも

かかせていただきましたが

読者のみなさんの言葉が

ほんとに大きかったです

 

 

めるふぇすでも実感

したけどみなさんがいなかったら

いまのわたしは存在しないなと

改めて感謝してます

 

書きながらなんか泣きそうやな(笑)

 

 

これからどうなるかなんて

わからないし、こんな決断をした

じぶんにいちばんびっくりしてるのは

わたしです

 

 

でも就職の道をえらんでたら

たぶん後悔するのかな、

てゆうことはいえます

 

 

タイミングと気持ちが

重なったから、がんばりたいと

思いました!

 

まだまだなわたしですが

これからもよろしくお願いします!

 

長くなったなー(笑)

 

 

 

image

 

みとゆ(笑)

 

 

めるふぇすおわりに

 

 

クルチアーニのイベントの

ときらへんには

しばさきちゃんにもたくさん

話きいてもらってました

 

名古屋から学生のときに通ってたから、

大変でしょ?とか気にかけて

もらってなんて優しいひとに

出会ったんだろうと思いました

 

 

帰るころには

ラインをくれて

ゆっくりやすんでねー!

てほんとに涙がでるほどうれしかった

 

こんなにふうになりたいて

思ったしこんなひとと一緒に

お仕事ができて幸せだとおもいました

 

 

かわいいのはもちろんだけど

中身がすてき!いつでもすてき!

尊敬します

 

みとゆも一緒だよね

同い年で、一回目のオーディション

で新潟からきてて、、、

 

たくさんたくさんはなしたよね

 

みとゆの存在も大きかった

 

同い年で、地方からきてるてゆうだけで

心強いよ、

 

これからもよろしくね

 

 

 

なんのぶろぐだこれ(笑)(笑)

 

書きたいことばあーと

書いてしまってはすいません

 

ちゃんと伝わったかな

 

 

読んでくれてありがとう

ございます

 

 

まとまりなくてすいません

 

 

 

  • 359
  • 2015.09.26

TWITTER

twitter