MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 辻千恵(つじちえ)

MODEL BLOG

辻千恵(つじちえ)

辻千恵(つじちえ)

福岡在住の大学生です。みんなから“つじちゃん”って呼ばれてます。お洋服もメイクもナチュラルが大好き、わたし自身もいつも自然体でいたいなと思っています。そんなわたしが気づいた日々の小さなHappyをココに。

あしたは

 

 

あしたはmerfesですね!

 

 

去年はオーディションメンバー

として参加させていただいて

 

今年はめるもでるとして

参加

 

びっくりです

 

 

image

 

去年

 

 

なつかしー

 

まんなみさん美しくて

おもしろすぎるひと

 

 

さっきまでリハーサルをしてて

たくさんステージにたたせて

もらえることがまだ不思議です

 

武智さんから

もお一年たつんや!!

 

てゆわれて、ほんと

一年のはやさがすごい

 

 

グランプリに選んでいただいた

ことは嬉しかったけど

たくさん迷って迷って迷って

色んなひとに支えていただいて

いまがあります

 

不慣れで、特別何かあるわけでも

ないわたしを勇気づけて

くれたみなさんに

 

あしたたくさんありがとうと

いまの気持ちを伝えたいです!

 

 

緊張とたのしみだな!

 

でもリハはめちゃくちゃたのしかった

(笑)

 

 

ずっと爆笑してた

 

から

 

あしたは楽しいね!

 

みなさん気をつけてきてね!

 

 

image

 

急に髪の毛いじいじしてくれた

 

ありがとう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 159
  • 2015.09.23