MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 水戸悠夏子(みとゆかこ)

MODEL BLOG

水戸悠夏子(みとゆかこ)

水戸悠夏子(みとゆかこ)

新潟在住のショップスタッフです。あだ名は、みとゆ? みと? 好きなように呼んで下さい!! 身長は155cm。高校生の頃から地元の古着屋さんでお手伝いをしていることもあり古着がダーイスキ!!  新潟から“かわいい”を発信します!!

昭和歌謡

毎月第1金曜日、エディカフェはBGMが昭和歌謡だけになる『昭和歌謡ナイト』なんてのをやってます。   
この日だけはお店のBGMが、dj加藤マサカズによるオール昭和歌謡。
  
  昭和歌謡なんてわからないでしょー!と思うでしょ!それが超たのしいの!笑

わたし、父が50歳すぎてるから、小さい頃から車でよく聞かされたりしてて、意外と80年代の歌謡曲とか知ってるみたい。

カラオケでもたまに久保田早紀の異邦人とか明菜ちゃん歌ったりするんだ〜!

   
しかもオール7インチレコード!!!
CDとかデータで流してるわけじゃないんだよ!
そこがまたシビれる!

たまに音が飛んだりしてもそれもご愛嬌。笑

レコードを選ぶ姿や針を落とす姿もかっこいんだよなー!

    
 ハッ!トシちゃん若い!

   
フィンガー5の学園天国とかは、体育祭の応援歌とかで歌わなかった??笑

 釣りバカ日誌のハマちゃんだよ!

  
キョンキョン、今もめちゃめちゃ綺麗だけど、

この頃本当にかわいいなあ!!!
てわけで、普段からこんな曲も聴いてるから、撮影現場でカメラマンさんのiPhoneからヤマタツ(山下達郎)が流れてきて、わたしだけノリノリで歌ってたりしてるなんてこともあるある。笑
洋楽や最近の曲ももちろん好きだけど、こういう歌謡曲もいい曲多いよね!

(誰か共感してくれないかな。笑)

  • 252
  • 2015.10.12