MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 水戸悠夏子(みとゆかこ)

MODEL BLOG

水戸悠夏子(みとゆかこ)

水戸悠夏子(みとゆかこ)

新潟在住のショップスタッフです。あだ名は、みとゆ? みと? 好きなように呼んで下さい!! 身長は155cm。高校生の頃から地元の古着屋さんでお手伝いをしていることもあり古着がダーイスキ!!  新潟から“かわいい”を発信します!!

弾丸トーキョー

パティシエのたまごの妹が東京の大会に出ていたので、雄姿を観に母と東京へ弾丸旅行!
夜行バスで出発して、朝は蕎麦。

  

ジャパンケーキショー、とっても大きな大会みたいで、会場は人でいっぱいでした。。

中のカフェで、有名パティシエさんたちの贅沢なケーキをいっぱい食べた。。

 
  
妹の作品は本当にすごくて、圧倒されました!毎日遅くまでやってたって言ってたもんなあ。

デザインも何度も練り直して。。

作品を載せられないのが残念!

でも、本当にさすがでした!

ほんと自慢の妹だなあ。

そしてわたしと母はちゃっかり東京観光。

いつも撮影で東京の時はあんまりゆっくり街を観たり出来ないので意外と初浅草!!!
   

みんなこうやって自撮りしてたなあ。笑

顔が眩しい顔。笑

わたしとおかん。わたし父親似って言われるんだけど、似てるかな?

   
 
その日の朝着いてその日の夕方帰ったからなかなかの弾丸だったけど、こんな機会もないから楽しかったな〜!
今度はゆっくり家族で温泉とかも行きたいなー!(^^)

  • 147
  • 2015.10.11