MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 水戸悠夏子(みとゆかこ)

MODEL BLOG

水戸悠夏子(みとゆかこ)

水戸悠夏子(みとゆかこ)

新潟在住のショップスタッフです。あだ名は、みとゆ? みと? 好きなように呼んで下さい!! 身長は155cm。高校生の頃から地元の古着屋さんでお手伝いをしていることもあり古着がダーイスキ!!  新潟から“かわいい”を発信します!!

ありがとう

改めて、merfes.おつかれさまでした!

3回目の今回も、たくさんのキラキラ笑顔あり、そして感動の涙あり。。
今年も!とーにーかーく!楽しかった!
そして今年は、地方にメルフレンズもできて、より、読者のみんなと距離が近くなったことを実感したなあ。そう!ステージでの読者のみんなからのサプライズ、とにかくびっくり、そして感極まってしまった。。 

マイク向けられたけど、いつもならペラペラ喋るのになんかほんとうるうるしちゃって上手に話せなかったな。。
ブースに出た時も、みんなと話せたり握手したり、お手紙やプレゼントもらったり。。
イベント大好きなわたしはやっぱりみんなと直接コミュニケーションがとれてとても嬉しかった!もっとイベントしたーい!!!(編集部のみなさんおねがい!笑)

写真あんまりなかったんだけど、写真で振り返るmerfes.2015〜!!!

  
    
   
  

わたしたちからは何が返せるかなぁ。
もっともっとお洒落を頑張って、みんなの参考にしてもらえるように頑張ることかな。
もっとたくさんイベントをしてみんなに会いに行くことかな。
もっといろんな情報を発信してみんなに知ってもらうことかな。

とにかくやることはたくさんある!
みんなからたくさんの愛をもらったように、わたしたちmerモデルもたくさん愛のあるお返しが出来るように日々前に進まなきゃ!と、改めて思ったのでした。

いつも本当にありがとう!!!

これからもよろしくお願いします!!!

  • 140
  • 2015.09.25