MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 阿部朱梨(あべあかり)

MODEL BLOG

阿部朱梨(あべあかり)

阿部朱梨(あべあかり)

埼玉在住の大学生です。あだ名は“あべり”。身長は164cm、あと1cm伸びて!! と願っております。古着を使ったレトロガーリーなお洋服が好きで、日々おしゃれをお勉強中! そして、とにかくかわいい女のコが大好き!!!!

NewYork Day2

 

 

 

NY2日目

 

ホテルから歩いて10分くらいのところにある

ブライアントパークにて朝から無料ヨガが開催されていたよ!

 

少し遅れていったら公園の奥でみんな同じポーズをしてて笑

その周りでは優雅にコーヒーを飲む人

朝食を食べながら本を読む人

芝生に寝転がってうとうとする人

本当みんな自由にすごしてて羨ましくなったの!笑

 

IMG_1824

 

本当は参加したかったけれど、少し遠くのところで真似っこヨガ!笑

この日30度越えしてて、これだけでもすごい暑かった!

今度いったときは最初からちゃんと参加してみようと思ったよ。

IMG_1825

悔しいくらいにNYの人たちは何でも絵になる。

これだって公園で朝食を買っているだけなのに

素敵な空気感があって。NYにいる間 かわいい が口癖でした。笑

 

私たちも公園を満喫してからお腹を満たしにTedsへ

IMG_1826

Tedsステーキは2人で半分こでちょうどよいサイズでサイドメニューで

オニオンリングとマッシュポテト!これもまた美味しい!

 

もちろん飲み物は昼からビール!休日だからこそできる最高なひと時。笑

ホップが強くて苦味と香りが日本のと違って美味しかった♡

 

お腹いっぱいになったら、$1ショップにいっていろいろ調達をしたよ

雑貨から食品までなんでも扱っていて、100円ショップみたいなものだから、バンバン買ってしまいました。笑

 

IMG_1827

 

 

この日はその後にTKTSでLes Misérablesのチケットを取って

その足でmuseum of (秘密♡笑)へ(日本では絶対にありえないけど、シュールで面白かった笑)

夕方からLes Misérablesを鑑賞。話はしっていたから英語わからなくてもとっても楽しめたよ!最後は号泣してみんなでスタンディングオベーション!

 

帰りはシェイクシャックでハンバーガーをテイクアウト!

レジのお兄さんに お名前は? って聞かれて

アカリだよ!っていったらレシートに アカリン ってかいてあった。笑

違う。笑 けど嬉しかったありがとう。笑

 

こんな感じで朝から夜まで全力enjoyした2日目♡

最高に楽しかったのでした!!

 

(つづく)

 

  • 273
  • 2015.09.19