MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 阿部朱梨(あべあかり)

MODEL BLOG

阿部朱梨(あべあかり)

阿部朱梨(あべあかり)

埼玉在住の大学生です。あだ名は“あべり”。身長は164cm、あと1cm伸びて!! と願っております。古着を使ったレトロガーリーなお洋服が好きで、日々おしゃれをお勉強中! そして、とにかくかわいい女のコが大好き!!!!

NewYork Day1 part1

 

今日から少しずつNYのお話をしていこうとおもいます!

 

一緒に行ったのは撮影で知り合って仲良くなった

美容師さんのMちゃん!

 

とても計画的でしっかりしているのに、たまに抜けてるかわいい子。笑

 

お互い英語なんて喋れないけど勢いで決めた旅行。笑

ホテルと飛行機だけとってあとは自分たちで行きたいところを決めて。

16時の便にのる前にプランの最終チェックを二人でしようね、と約束して13時に空港で待ち合わせ。

 

…のはずだったのだけれど実際集合したのは14時くらいでした。笑

 

私は13時についたので、成田空港のマックでひたすら一人でポテト食べてまってました。笑

 

image1

 

集合してからも「日本食、食べて飛び立とう!」とか言って

まったくプランの見直しなんてしないでお寿司やさんへ。笑

もちろん、ご飯あるところにビールあり。幸せ。

 

時間になって、飛行機にのって。

 

12時間のフライト中に2回出てくるご飯。

ポテト、海鮮丼、ビール、そして機内食。(1029カロリーetc)

 

私たちは見事に胃もたれに見舞われました。笑

お腹が痛い、苦しい、寝れない、ともがきながら

やっとついた

 

J.F.K空港!!!!!!!!!!

 

ついた!ついた!と興奮していたら

まさかの友達の口から「パスポート失くした」の言葉 笑笑笑

 

ついて10分たたないうちに

隣で焦り狂う友達を横目に

私もどうしたらいいかわからなくて

隣で ひたすら 呑気に

笑って誤魔化すしかなかった 笑笑笑

 

そんな始まりでした。笑笑笑

 

(つづく)

 

 

  • 201
  • 2015.09.14