MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 荒井愛花(あらいまなか)

MODEL BLOG

荒井愛花(あらいまなか)

荒井愛花(あらいまなか)

東京生まれの東京育ち。身長151cm。小っちゃくてもおしゃれをいっぱい楽しみたくて、“自分らしいかわいい”を日々お勉強中! お洋服のコト、美容のコト、かわいい女のコのコト、私のHappyのモトを紹介します♪

学園祭☆

10月31日は、横浜国立大学にお邪魔しました!!

 

そうこちら!\(^o^)/
   読者モデルになったきっかけ、最近のメイクやファッション、自撮りテクなどを話させていただいて、ランウェイも歩いたよ♡
 

ランウェイを一緒に歩いた、横浜国立大学の方達とパシャリ♡
最後にサインボールを投げさせてもらったのですが、それを受け取った方とチェキもとりました!

    
 

私をゲストに呼んで下さって、そして沢山の方が見にきてくれて本当に嬉しかったです。。泣
外部イベントで一人は初めてですごく不安もあったのですが、みなさんの温かさがすごい身にしみました(;_;)

幸せだぁぁあ。。。泣
本当に、本当にありがとう。

イベントは、生の声が聞けるのですごくワクワクするし、パワーをもらいます!\(^o^)/

今月も何個かイベントあるので楽しみだなぁ♡

では!

インスタみてね。
wearも更新してるよ(*^_^*)

  • 302
  • 2015.11.02