MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 編集長BLOG

MODEL BLOG

chief

編集長BLOG

mer編集長の正田です。これからブログを書かせてもらうことになりました! merな毎日を綴っていきたいと思います。よろしくお願いします♪

情熱って大事

今日は青森MOYA collectionでした!

昨年に引き続き二度目の審査員(^^)

このファッションショーはとにかく熱い

観ているだけで涙が出てきそうなくらい学生の皆さんのパッションが伝わってきて、、、

なんとも表現しがたいのですが、感動的なんです
   
    
  
 

 
すべて学生の皆さん手作りでプロデュースされた衣装やショーのストーリー、ウォーキング、演出……
どれも心にググッとくるんですよね
まさにエンタテイメント
情熱があるから服も本当に素敵に映るし、ショーは圧倒的に感動する

   

 

一緒に審査員した倫子すも

初モヤ体験に感動していました!

  
  
  

また、勉強させてもらいました
ありがとう
  

ここにいたメンバーは皆、これから社外でも活躍していくんだろうなぁと確信しています

がんばれー!

こんな素敵なイベントに今年も呼んでくれて本当にありがとうございました

  • 737
  • 2015.11.01