MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 辻千恵(つじちえ)

MODEL BLOG

辻千恵(つじちえ)

辻千恵(つじちえ)

福岡在住の大学生です。みんなから“つじちゃん”って呼ばれてます。お洋服もメイクもナチュラルが大好き、わたし自身もいつも自然体でいたいなと思っています。そんなわたしが気づいた日々の小さなHappyをココに。

スキンケア

 

最近の化粧水のこと

 

いま化粧水迷ってて

いろいろ試してまくってる

 

そんなときに

mer編集部におすすめしてもらった

これ!!

 

 

 

 

 

明色化粧品の

明色プレミアムシリーズ

たちを使ってます!

 

 

 

 

 

なんと130年の歴史を

記念して明色化粧品の総力を

結集して作った超プレミアムコスメ

なんです!!!!!\(^o^)/

 

 

モデルさんとしてやっていくなら

わたしにもっともっとコスメを

研究しなさいって編集部の方から

おすすめされたもの\(^o^)/

 

 

 

あたしは最初にいちばん右の

明色プレミアム

スキンコンディショナー

 

を洗顔後につける!

 

これはスキンケアまえの導入

 

これをわたしはコットンでつけます

そうすることによって次につける

アイテムをぐんぐん肌に引き込んで

くれるらしい、、!

 

 

お肌を弱酸性にもどしてくれて

大人肌を安定させてくれる!

そしてゆるんでる毛穴を引き締めて

くれる!!

 

だからしっとりするとかよりは

お肌をきれいにしてくれるてゆう

イメージかな!

 

 

 

image

 

そしてそのあとに

明色プレミアムエンリッチローション

をつけます

 

これは

乾燥肌用化粧水

 

最近は特に乾燥気になる、、

 

そしてこれは

化粧水てかいてあるけど

乳液みたいにとろーんとしてる!

 

 

すごい保湿で、

これいっぽんですごい保湿力!

 

わたしはこれは

手でたっぷりつけます!

 

 

 

 

 

そしてさらに保湿したいなーてゆうときは

いちばん左の

明色プレミアムアストリンゼン

を乾燥用化粧水のまえにつける

 

image

 

 

すごい浸透力あって

水分と皮脂量を整えてくれる!

 

 

あたしはにおいもすきだなー(^_^)

 

 

 

image

 

次はこれも試してみよー!!

 

 

 

と、ながながとわたしの

最近の化粧水事情について

書きました、、!

 

 

これからの冬これで

のりきろーと!

 

 

  • 1263
  • 2015.11.02