MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 辻千恵(つじちえ)

MODEL BLOG

辻千恵(つじちえ)

辻千恵(つじちえ)

福岡在住の大学生です。みんなから“つじちゃん”って呼ばれてます。お洋服もメイクもナチュラルが大好き、わたし自身もいつも自然体でいたいなと思っています。そんなわたしが気づいた日々の小さなHappyをココに。

179/WGイベント

 

 

この前の179/WGのイベント

めんばー

 

わいわいわいわい楽しすぎたー!

 

 

image

 

 

イベント前は

image

 

大阪のしばさきちゃんと

FaceTime

 

(テーブルもにぎやか)

 

お互いすごいかおで

画面フリーズしたなー

 

 

image

image

 

ほんとにたくさんの方が

きてくださって

 

お話して

 

なんといってもみんなが

コラボニットをかわいく

着こなしてきてくれてて

 

こんなふうに着るの

かわいいておもいましたー!

 

image

 

そしてりんこちゃんの

お誕生日を祝うために

待ってくれていたみなさんと

 

あんなにやさしくて

思いやりがあるりんこちゃん

そりゃ愛されるよなー(^_^)

 

泣き顔、すきです(^_^)笑

 

 

 

image

 

今回のげんさん

 

すばらしい、、、

 

でもこれも見納めで、

 

image

 

顔(笑)

 

げんさんおつかれさまでした!

 

ほんとにほんとに

お世話になりました!

 

聞いたときは悲しかったなー

 

あんなに笑顔になれる

チェキの撮り方してくれて

ありがとう(^_^)

 

いつも明太子がなんとか

てゆってくれてありがと(^_^)

 

またー!げんさん(^_^)

 

 

 

今回もたくさんのエネルギーを

もらえた素敵なイベントでした

 

ほんとにいつもみなさん

ありがとうございます!

 

お手紙もプレゼントも

大事にします\(^o^)/

 

 

 

 

  • 216
  • 2015.10.28