MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 水戸悠夏子(みとゆかこ)

MODEL BLOG

水戸悠夏子(みとゆかこ)

水戸悠夏子(みとゆかこ)

新潟在住のショップスタッフです。あだ名は、みとゆ? みと? 好きなように呼んで下さい!! 身長は155cm。高校生の頃から地元の古着屋さんでお手伝いをしていることもあり古着がダーイスキ!!  新潟から“かわいい”を発信します!!

サンドイッチ

今週のエディカフェのランチサンドイッチは鶏ハムのチーズソースとたまごのコンビサンドイッチでしたー! 

わたしはサンドイッチ担当で、毎週毎週サンドイッチ考えてるのだよ〜!

  

鶏ハムはもも肉を皮付きのまま使ってジューシーに仕上げたのです。

人参のラペといっしょにサンドして、オリジナルのクリームチーズのソースをたっぷり!
鶏ハムをお家で作るときは、塩胡椒した鶏肉を前の日に仕込んでおいて、ラップでくるくる丸めて炊飯器の保温設定に1時間くらいつけておくだけで出来るんだよ!

とーーーっても簡単なのに、めちゃめちゃ美味しく出来るからオススメ!

たまごサンドは生のパセリを多めに入れて、モッタリしすぎずにさっぱりたべれるように!

 今週も美味しくできました!

  • 243
  • 2015.10.27