MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 水戸悠夏子(みとゆかこ)

MODEL BLOG

水戸悠夏子(みとゆかこ)

水戸悠夏子(みとゆかこ)

新潟在住のショップスタッフです。あだ名は、みとゆ? みと? 好きなように呼んで下さい!! 身長は155cm。高校生の頃から地元の古着屋さんでお手伝いをしていることもあり古着がダーイスキ!!  新潟から“かわいい”を発信します!!

ハロウィン

街を歩いてると、いろんなお店がハロウィンムード。

わたしは今年は忙しくてハロウィン当日は出来ないのかなあ。。
みんなは何しようかとか考えてますか?!
可愛くコスプレするもよし、思いっきり気持ち悪くするもよし、ウケ狙いでもよし、とにかく自分じゃないものになって、非日常的なことするの、たのしいよね。笑

わたしは去年、即席でチャッキーやったなあ。笑
   即席クオリティ。涙

 
ウォーリーがハマりすぎててやばいよね。笑  
 

“ほーちょ”と書いてあるダンボールを振り回してました。
  

夢に出てくるぞ〜。笑

  • 242
  • 2015.10.19