MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 編集部

MODEL BLOG

STAFF BLOG

編集部

mer編集部スタッフによるブログ。撮影の裏話やモデルトピックス、最新号のみどころ、スペシャルイベント告知&レポート、人気ブランドの展示会ニュースなど雑誌では見ることが出来ない㊙情報を書いてきます♪

\179/WG×mer コラボ完成&10月24日コラボ記念イベント開催決定/

 

 

 

 

 

179/WG×merのコラボアイテムはもうみなさんご覧いただけましたでしょうか?

 

 

 

 

コラボしたアイテムはニットとバックパック!

 

 

mer12月号の誌面でもmerモデルたちがかわい~く着こなしてくれています♪

 

 

\この5人豪華、そしてかわいすぎる…/

_MG_0090

 

 

ニットはなんと4色!

オフホワイト・レッド・ベージュ・カーキ

 

バックパックは3色!

ブラック・グレー・ホワイト

 

 

179/WGさんの全国の店舗で発売しております!

この5人のポスターが目印!是非、店頭でチェックしてほしいな♪

 

 

 

 

 

実はこのプロジェクトは約半年前から始まりました。

 

 

“街の女のコのためのお洋服が作りたい”という179/WGさんの素敵な想い…。

 

今回merもご一緒させていただきました。

 

 

 

 

でもどんなアイテムを作ろう…

 

 

まず街の女のコにアンケートを実施することからスタート!

 

 

この秋冬に絶対欲しいアイテムは?と聞いたところ、

 

秋冬はダントツで「ニット」が欲しい!という声。

 

 

また日常で欠かせないアイテムは?と聞いたところ、

 

毎日いや年中使う「バックパック」の声が上がりました!

 

 

そんなみんなの“欲しい”の声のもと、

 

アイテムはニットとバックパックに決定し、本格的にコラボが始動したのです!

 

 

 

 

でも具体的にどんなアイテムにしよう…

 

次は街の代表であるmerフレンズのみんなに協力してもらいました。

全国の女のコを集め、WEB上で座談会を開いたり、

 

merフレンズ、179/WGチーム、mer編集部が

東京・大阪の2カ所に座談会を開いて集まり、

 

「こんなニットが欲しい!」「こんなバックパックが欲しい!」

 

とにかく、生の声を集めました!

 

 

14

(ニットを着るときの悩みをみんなで話あったり…)

 

IMG_2175

(好きなロゴのデザインをみんなで決めたり…)

 

IMG_1950

(ニットの肌触りもたくさん触って確かめました!)

 

IMG_2836

(バックパックの機能性についてとことん意見交換)

 

 

本当にたくさんのご意見をいただきました!

ご協力いただきましたみなさん、本当にありがとうございました!

 

 

 

 

そしてどんな商品が完成したかと言うと!!!!

 

まずはニット!!!!じゃーーーーん!!!

 

_MG_5736

(こちらの色はトレンドのカーキでございます!!!)

 

どんなアイテムになったのでしょう?

↓↓↓↓↓

 

 

tokyo01

 

tokyo02

 

tokyo04

 

tokyo09

 

 

tokyo05

 

tokyo06

 

tokyo07

 

tokyo08

 

tokyo03

 

 

 

 

お次はバックパック!!!!!

じゃじゃ~んっ!!!!

 

_MG_5778

 

 

さぁこちらは?

 

↓↓↓↓↓

 

 

osaka08

 

osaka07

 

osaka06

 

osaka04

 

osaka03

 

osaka02

 

osaka01

 

osaka09

(ちなみにポケットの数は13個!すごすぎる!!!!)

 

 

 

ほんと~うにほんとうに、すごいでしょ?

 

街の女のコの“欲しい”がすべてぎゅぎゅっとコラボアイテムに詰め込まれております!!!!

 

手に取って確かめてほしいです!

是非、お近くの店舗でご確認ください!

 

 

\コラボを記念したスペシャルイベントも開催決定/

10月24日(土)14:00- 2カ所同時開催!

東京:179/WG ルミネエスト新宿店
東京都新宿区新宿3-38-1 ルミネエスト新宿 3F
モデル:村田倫子・辻千恵・荒井愛花・るうこ

大阪:179/WG HEP FIVE店
大阪府大阪市北区角田町5-15 HEP FIVE 4F
モデル:柴田紗希

 

\イベント参加条件/

イベント開催する ルミネエスト新宿店・HEP FIVE店にて
179/WG コラボニット・バックパックor3000円(税込)以上ご購入の方
握手&チェキ撮影に参加できちゃいます♡
※先着順に整理券をお配りいたします。

 

詳しくはこちらをチェック

http://mer-web.jp/event/11092.php

 

 

 

 

 

  • 926
  • 2015.10.19